ニュース記事でいろんなアイドルグループのファンが寄付をしているという記事を読みました。
ジュンギくんのファンカフェもやるんですね?
流石・・・ハジュンセですね


이준기 팬카페, `기부` 위해 모금 중 … "기적을 믿는다"

イ・ジュンギのファンカフェ「寄付」のため募金中・・「奇跡を信じている」

イ・ジュンギ、BIGBANG


배우 이준기의 팬클럽 측에서 세월호 침몰 구조 활동에 기부하기 위해 모금을 진행 중인
사실이 알려졌다.

俳優イ・ジュンギのファンクラブ側でセウォル号沈没救助活動に寄付するため募金を行って
いる事実が分かった。



팬들은 “우리의 간절한 기도가 모인다면 기적은 꼭 이루어지리라 믿습니다.
모금 진행 합니다”라며 십시일반 나서고 있다.

ファンたちは私たちの切実な祈りが集まれば軌跡は必ず叶うと信じています。募金を行います
と十匙一飯に乗り出している。

한편 이준기는 19일 오후 6시 서울 올림픽공원에서 개최 예정이었던 생일파티 겸 팬미팅을
취소하기도 했다.

一方、イ・ジュンギは19日午後6時ソウルオリンピック公演で開催予定だった誕生日パーティ
兼ファンミーティングを取り消した。



앞서 엑소 B.A.P 인피니트 빅스 갓세븐 등 국내 유명 아이돌 그룹 팬들이 좋아하는 스타의
이름으로 진도에 구호물품을 전달하기도 했다.
세월호 침몰 사고에 애도를 표함과 동시에 성숙해진 팬덤 문화를 몸소 보여주고 있는 것.
이에 한류스타 팬들도 가세해 도움의 손길을 보내고 있어 눈길을 끈다.

先立ち、EXO、B.A.P、INFINITE、VIXX、GOT7など国内有名アイドルグループファンたちが
好きなスターの名前で珍島に救護物品を送ったりもした。
セオウル号沈没事故に哀悼の意を表すると同時に成熟したファンダムの文化を自ら示している。
これに韓流スターのファンたちも加わり助けの手を差し伸べ注目を集めている。



팬클럽의 구조 활동 기부 소식에 누리꾼들은 “팬클럽 기부, 성숙해진 팬클럽 문화에 감동”
“구조 활동에 조금이라도 도움이 됐으면 좋겠다” “실종자들의 무사귀환을 포기하지 맙시다”
등의 반응을 보였다.

ファンクラブの救助活動の寄付のニュースにネチズンたちは
ファンクラブが寄付、成熟したファンクラブ文化に感動
救助活動に少しでも助けになったら良い」「行方不明者の無事の帰還を諦めないで下さい
などの反応を見せた。
source: mk.co.kr

なかなか進まない救助活動に苛立ちます。
どうにかならないんでしょうか??時間が経つとどんどん生還率が低くなるようでとっても心配です。
同じ子を持つ親としてとても人事に思えず胸が痛くなります

ジュンギペン以外にチャン・グンソクペン、 BIGBANGペンも寄付に乗り出したようですね。
そして
ソン・スンホンさんも1000万円寄付したというニュース記事を見ました。
彼も凄いですね。東日本大震災の時も寄付してくれたし・・・流石です。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1016-3dbd04fb
