ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

今夜初放送される「ドクター異邦人」のポスターのキャッチコピーにドキッ!
奇皇后も終わったし、神からの贈り物も終わってしまったし・・・
オンタイムで見る月・火ドラマは絶対これ!!!!!って決めてました。

イ・ジョンソクくん、若手では安心して見れる俳優さんだと思います。
演技力も申し分ないし、彼の出演したドラマ・・・外れた事が無いので
私好みのドラマばかりできっとこれも楽しめるんじゃないかな?と期待してます


수술복 입고 어둠 속 빛나는 강렬한 눈빛
手術着を着て薄暗い中光る強力な眼差し

'닥터이방인' 이종석 단독포스터, 강한 수컷 향기 '여심 홀릭'

ドクター異邦人イ・ジョンソク単独ポスター、強いオスの香り「女心ホリック」

"죽어도… 너는 살린다" 누굴 살리기 위한 집념?
「死んでも・・・君は助ける」誰を救うための執念?

ドクター異邦人 イ・ジョンソク


'닥터이방인' 이종석의 스페셜 단독 포스터가 공개됐다.

ドクター異邦人イ・ジョンソクのスペシャル単独ポスターが公開された。


5일 첫 방송되는 SBS 월화드라마 '닥터 이방인'(진혁 연출, 박진우 김주 극본) 측은 방송
하루를 앞두고 어둠 속에서 카리스마를 내뿜고 있는 이종석의 모습이 담긴 단독 포스터를
공개해 기대감을 높이고 있다.

5日初放送されるSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」(ジン・ヒョク演出、パク・ジヌ、キム・ジュ脚本)
側は放送一日を控え暗闇の中カリスマを放っているイ・ジョンソクの姿を収められた単独ポスター
を公開し期待感を高めている。



'닥터 이방인'은 남에서 태어나 북에서 자란 천재의사 박훈(이종석)과 한국 최고의 엘리트
의사 한재준(박해진)이 거대한 음모에 맞서는 메디컬 첩보 멜로다.
이들은 명우대학교병원을 배경으로 국무총리 장석주(천호진) 수술 팀 선정에 둘러싼 남북
음모의 중심에 서 사랑과 경쟁을 펼친다.

ドクター異邦人」は南で生まれ北で育てられた天才医師パク・フン(イ・ジョンソク)と韓国最高の
エリート医師ハン・ジェジュン(パク・へジン)が巨大な陰謀に立ち向かうメディカル諜報ロマンスだ。
彼らはミョンウ大学病院を背景に首相チャン・ソクジュ(チョン・ホジン)手術チーム選定を巡る
南北の陰謀の中心に立ち愛と競争を繰り広げる。



공개된 포스터 속 이종석은 온몸으로 고독함을 발산하면서도 비장미가 느껴질 만큼 강렬한
눈빛으로 시선을 압도하고 있다.
어둠 속에서 수술복 차림으로 앉아있는 이종석은 마치 중요한 수술을 앞두고 있는 의사 같은
모습.
특히, 그의 눈빛은 어둠 속에서도 빛이 나는가 하면, 카리스마를 드러내고 있다.

公開されたポスターの中のイ・ジョンソクは全身で孤独感を発散するも悲壮美を感じられるほど強烈な
眼差しで視線を圧倒している。
暗闇の中で手術着姿で座っているイ・ジョンソクはまるで重要な手術を控えている医師
のような姿。
特に、彼の眼差しは暗闇の中でも光りを放ちカリスマを見せている。



무엇보다 "죽어도… 너는 살린다"라는 카피와 수술모자를 손에 꽉 쥐고 있는 이종석의
모습에서 단 하나의 사랑을 지키기 위해 모든 것을 거는 박훈의 절절한 사랑이 느껴져
여심을 자극하기에 충분하다.
이와 함께 '닥터 이방인'을 통해 보여줄 박훈의 사랑과 다채로운 변신을 할 이종석의
연기 변신에도 관심이 쏠리고 있다.

何よりも死んでも・・・君は助けるというキャッチコピーと手術帽を手に握っている
イ・ジョンソクの姿でたった一つの愛を守るため全てをかけるパク・フンの切々たる愛が
感じられ女心を刺激するのに十分である。
これと共に「ドクター異邦人」を通じて見せてくれるパク・フンの愛と多彩な変身をする
イ・ジョンソクの演技変身にも関心が集まっている。



'닥터 이방인' 이종석 스페셜 단독 포스터를 접한 네티즌들은 "이종석 진짜 한층 성장한
느낌", "죽어도 너는 살린데.. 내가 그 대상이었으면 좋겠다", "우리 종석이는 사랑입니다.
어쩌면 저렇게 이미지가 확 달라질 수 있지? 대박!", "이종석 변신 완전 제대로 즐길게요"
등의 반응을 보였다.

「ドクター異邦人」イ・ジョンソクスペシャル単独ポスターに接したネチズンは
イ・ジョンソクは本物に一層成長した感じ
死んでも君は助ける・・・私がその対象だったら良いのに
私たちのジョンソクは愛です。もしかしたらあのようにイメージがガラッと変わるかも?凄い!
イ・ジョンソクの変身を完全にしっかり楽しめるわなどの反応を見せた。


한편, 복합장르의 마술사 진혁 PD와 탄탄한 대본의 힘을 발휘하는 박진우 작가가 의기투합해
기대를 모으고 있는 SBS 새 월화드라마 '닥터 이방인'은 5월 5일 첫 방송된다.

一方、複合ジャンルの魔術師ジン・ヒョクPDとしっかりした台本の力を発揮するパク・ジヌ作家
が意気投合し期待を集めているSBS新月火ドラマ「ドクター異邦人」は5月5日初放送される。

source:newdairy

今夜から放送です。
パク・へジンさんも出てるし・・・イケメンを見れるのは嬉しい
そして「トライアングル」も始まりますね。イ・ボムスとJYJのジェジュンが出演するドラマ。
先週から始まった「ビッグマン」見てないけど・・カン・ジファンの出演するドラマは全部面白いのよね。
今日から激しい月・火ドラマ戦争が始まりそうですね

イ・ジョンソクくん単独ポスターではないほかのポスターも貼りますね。

ドクター異邦人


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1020-def870e6
