またまた「ドクター異邦人」の記事です。
ジュンギくんのファンである前にドラマ好きなので、お気に入りのドラマの記事と簡単なあらすじを・・

先週2位だったのに大逆転してダントツ1位になりました。
やはり脚本の持つ力と俳優の演技力??

先週1位だった「トライアングル」は最下位に・・・
これからどうなるんでしょうね?月・火ドラマ戦争に突入ですね
私は断然これ!ですね。


'닥터 이방인', 방송 단 3회 만에 최강자 된 이유 있다
배우들 명품 연기-빠른 스토리 전개 "드라마 볼 맛 난다"

「ドクター異邦人」放送わずか3話で最強になった理由がある
俳優たちの名演技、早いストーリー展開「ドラマを見ると味がある」


'닥터 이방인'이 인기 쾌속 질주를 시작했다.

ドクター異邦人」が人気の快速疾走を始めた。


SBS 월화드라마 '닥터 이방인'은 방송 3회 만에 월화극 정상에 오르며 1위 굳히기에 나섰다.

SBS月・火ドラマ「ドクター異邦人」は放送3話だけで月・火ドラマの首位に立ち1位固めに出た。


12일 방송된 '닥터 이방인'은 지난 방송분 9.4%보다 2.7%포인트 상승한 12.1%를 기록하며
월화극 1위를 탈환했다.
방송 3회 만에 두 자릿수 시청률에 진입한 '닥터 이방인'은 매 방송마다 자체최고시청률을
경신하며 안방 돌풍을 예고하고 있다.

12日放送された「ドクター異邦人」は去る放送分9.4%よりも2.7%ポイント上昇した12.1%を
記録し1位を奪還した。
放送3話だけで2桁の視聴率に入った「ドクター異邦人」は毎放送ごとに自己最高視聴率を更新して
お茶の間突風を予告している。



과연 방송 3회 만에 경쟁작 '트라이앵글'과 '빅맨'을 물리친 '닥터 이방인'의 인기 비결은
무엇일까.

果たして放送3話だけでライバル作「トライアングル」と「ビッグマン」を退けた「ドクター異邦人」
の人気の秘訣は何だろうか。



'닥터 이방인'의 가장 큰 매력은 배우들의 연기를 보는 맛이다.
'학교 2013', '너의 목소리가 들려'에 이어 안방 3연타석 홈런에 도전하는 이종석은 날로
발전하는 연기력으로 '드라마 볼 맛 난다'는 시청자들의 극찬을 받고 있다.

「ドクター異邦人」の最も大きな魅力は俳優たちの演技を見る味だ。
「学校2013」「君の声が聞こえる」に続きお茶の間3打席ホームランに挑戦するイ・ジョンソク
は成長する演技力で
ドラマを見ると味わいを放つと視聴者たちに絶賛されている。



첫 회부터 가혹한 운명의 소용돌이에 휩쓸린 박훈 역에 완벽 빙의한 이종석은 사랑, 이별,
분노, 슬픔, 절망 등 다양한 감정선을 넘나드는 연기를 완벽히 소화하며 시청자들의 눈과
귀를 사로잡았다.
기대 만큼, 아니 그 이상의 연기로 시청자들의 기대에 부응한 이종석은 '닥터 이방인' 인기의
일등공신이다.

初回から過酷な運命の渦に飲み込まれたパク・フン役に完璧に憑依したイ・ジョンソクは愛、別れ、
怒り、悲しみ、絶望など様々な感情を行き来する演技を完璧に消化し視聴者たちの目と耳を
惹きつけた。
期待ほどではなくそれ以上の演技で視聴者たちの期待に応えたイ・ジョンソクは「ドクター異邦人」
の人気の一等功臣だ。



ドクター異邦人


'국민 순정남'에서 날카로운 매력의 의사로 분한 박해진의 변신도 '닥터 이방인'의 놓칠 수
없는 재미다.
'별에서 온 그대'에서 천송이(전지현 분)만을 바라보는 '해바라기 순정남'으로 시청자들을
사로잡았던 박해진은 엘리트 코스만을 밟아온 하버드 출신 의사 한재준 역으로 180도 변신했다.
일에서는 한없이 날카롭지만, 사랑에 있어서는 적극적인 한재준 캐릭터로 완벽 빙의한 박해진의
연기는 '닥터 이방인'의 매력 포인트다.

「国民純情男」でシャープな魅力の医師に扮したパク・へジンの変身も「ドクター異邦人」の見逃せない
面白みだ。
「星から来たあなた」でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)だけを見つめる「ひまわり純情男」で
視聴者たちを捕らえたパク・へジンはエリートコースだけを歩んで来たハーバード出身の医師
ハン・ジェジュン役で180度変身した。
仕事では限りなく鋭いが、愛においては積極的なハン・ジェジュンのキャラクターで完璧に憑依した
パク・へジンの演技は「ドクター異邦人」の魅力ポイントだ。




특별출연한 김상중부터 가수에서 연기자로 변신한 씨스타 보라(윤보라), 천호진, 전국환, 최정우,
김상호 등 중견배우들의 '완벽 케미' 역시 놓칠 수 없는 관전 포인트다.

特別出演したキム・サンジュンから歌手で俳優に変身したシスターのボラ(ユン・ボラ)チョン・ホジン
チョン・グクファン、チェ・ジョンウ、キム・サンホなど中堅俳優たちの「完璧なケミ」も見逃せない
観戦ポイントだ。



여기에 '찬란한 유산', '검사 프린세스', '시티헌터', '추적자', '주군의 태양'을 히트시킨
진혁 PD와 '한성별곡'으로 탄탄한 필력을 인정받은 박진우 작가 콤비의 빠른 스토리 전개는 단 한
순간도 '닥터 이방인'에서 눈을 뗄 수 없게 만든다.

ここに「華麗なる遺産」「検事プリンセス」「シティーハンター」「追跡者」「主君の太陽」を
ヒットさせたジン・ヒョクPDと「漢城別曲」でしっかりとした筆力を認められたパク・ジヌ作家
コンビの早いストーリー展開は一瞬も「ドクター異邦人」から目を離せなくさせる。


ドクター異邦人 イ・ジョンソク


12일 방송된 '닥터 이방인'에서는 본격적인 천재성을 발휘하는 박훈(이종석 분)의 모습이 그려졌다.
박훈은 꼬마 소녀 정민(김지영 분)의 아빠가 대형 교통사고 사건으로 환자들이 대거 몰린 탓에
심정지라는 위급한 상황에도 소외되자 담당 과장인 한재준(박해진 분) 대신 메스를 잡고 성공적으로
수술을 마쳤다.

12日放送された「ドクター異邦人」では本格的な天才的な才能を発揮するパク・フン(イ・ジョンソク
の姿が描かれた。
パク・フンは少女ジョンミン(キム・ジヨン)の父が大きな交通事故で患者が殺到したせいで心停止
という緊急な状況にも疎外されると担当課長であるハン・ジェジュン(パク・へジン)の代わりに
メスを握り首尾よく手術を終えた。



수술방 스태프들의 거센 항의를 천재적인 수술 실력으로 단 한 번에 잠재운 남자 박훈, 인생에서 단
한 번도 좌절을 몰랐던 또 다른 천재 의사 한재준, 두 천재의 만남이었다.
여기에 한재준의 연인 오수현(강소라 분)과 박훈의 첫사랑 송재희와 같은 얼굴한 미스테리한 여자
한승희까지, 네 명의 인물이 명우대학병원에 모두 모였다.
'닥터 이방인'의 본격적인 질주가 시작된 것.

手術室のスタッフたちの激しい抗議を天才的な手術の実力でただ一度で鎮めた男パク・フン、人生で
ただの1度も挫折を知らなかったまた別の天才医師ハン・ジェジュン、二人の天才の出会いだった。
ここにハン・ジェジュンの恋人オ・スヒョン(カン・ソラ)とパク・フンの初恋ソン・ジェヒと同じ顔を
したミステリアスな女性ハン・スンヒまで4名の人物がミョンウ大学病院に全て集まった。
「ドクター異邦人」の本格的な疾走が始まった。



안방 인기에 시동을 건 '닥터 이방인'의 질주가 어디까지 계속될지 시청자들의 눈과 귀가 쏠리고 있다.

お茶の間の人気に始動がかかった「ドクター異邦人」の疾走がどこまで続くのか視聴者たちの目と耳が
集まっている。

source:joynews24.com

夕べの3話からチラッとですが・・・

フンの恋人ジェヒを北朝鮮の収容所から助け出すため脱北ブローカーに渡す50万ドルが必要なため闇医者と
ミネラルウォーターの配達を始めたフン。
大学病院にイ・チャンの変わりにミネラルウォーターを届けに来たパク・フンが公園で指の
骨を折っていた女の子をフンが治療してあげたその子に再会します。
その子の父が息をするのが辛そうなので診て欲しいと頼みますが大事故で医者の手が少なくて診て貰えず
そうこうしているうちに心停止状態に・・・
そこで女の子がフンに手術をして欲しいと手術代500ウォン(50円)を渡してお願いします。
仕方なくフンは華麗な手さばきで手術で成功させます。
ミョンウ大学病院の医師ではないため二度と来るなと言われます。
ムン・ヒョウク教授はフンの手術の素晴らしさに目を奪われ自分のブレーンにしようとフンを
家まで追いかけて来る・・
イ・チャンがジェヒにそっくりな女性を見たと話したため慌ててミョンウ大学病院に探しに行き・・・
ジェヒそっくりな女医を見つけます。
そしてパク・フンがミョンウ大学病院の15代の院長の写真を見て幼い頃自分を北朝鮮に連れて
行った人だと気づく・・・
フンの父はキム・ジョンイルの命を助ける為にフンが銃を向けられ人質になった経緯がある。
つまりフンは人質としてこの病院の院長が北朝鮮に連れて行ったんですね。

ジェヒそっくりなあの女性は誰なんでしょう?
フンがジェヒに子供の時手術の糸結びの練習をしたミサンガをあげました。
そのミサンガを患者さんに貸してあげてました。
なぜ???いろいろ気になる事が多くて・・・本当に面白いです。
イ・ジョンソクくん・・どんどん良い役者さんに成長してますね。


裏番組のビッグマンもさすが・・カン・ジファンさんの作品 やっぱり面白いです。
彼の作品も外れが無いですね。

ジュンギくんしかり、カン・ジファンさんもだけどイ・ジョンソクくんも信じてみる俳優ですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1023-3764aa00
