ジュンギくん撮影順調に進んでいるようですね。
ジュンギくんが今どこで撮影してるって分かってるファンの方ってたくさんいらっしゃるんですね?
私も長年ファンやってるケド情報網持ち合わせてないんで知りません

ケータリングサービスかな??
韓国のドラマや映画の撮影になるとファンが差し入れするのは当たり前になってますね。
頭が下がります。
俳優さんもご馳走したりしてますね。良く記事を目にします

たっくさ~~ん食べて撮影頑張って


오기도 힘든 이곳 까지 와주신 팬심 ~!대단해요~^^
덕분에 뜨거운 태양아래 지쳐있을 스태프분들, 배우분들 모두 든든히
먹고 마시고 충전 하셨어요 감사합니다. 더 힘내서 열촬할게요~ ♡


来るのも大変なここまで来てくださったファン心~!凄いですね~^^
お陰で熱い太陽の下で疲れているスタッフの方々、俳優の方々みんなお腹いっぱい
食べて飲んで充電されました。感謝します。もっと頑張って撮影しますね~♡


イ・ジュンギ Twitter



행복한 웃음이 그냥 나오는 사진. ♡♡

幸せな笑みがただ出てくる写真♡♡

イ・ジュンギ Twitter

イ・チェミちゃんとの共演・・・よっぽど楽しかったんですね。
早く本物のパパにならなきゃ(笑)!!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

