いよいよジュンギくんの新ドラマ「朝鮮ガンマン」が放送される6月になりました~

嬉しくてジュンギくんも呟いてます

twitter
HAPPY JUN'S JUNE ~!!!!! We can make it ~! About new drama ~!


そして・・・Weiboは写真付き~~スタッフの子供??

New family ~!!ㅋㅋㅋ 가족은 늘어가고 난 늙어가고~♡
新しい家族~(笑)家族は増えていき僕は老いていく~♡


イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo



スタッフの子供じゃなく・・・・・
ジュンギくんも犬や人の子供を可愛がってないで早く本当の子供を・・・・ね
その前に・・・まず彼女・・・
最近公開恋愛してるスターが覆いですが・・・実際彼女とか出来たらショックなんだろうなぁ?
ジュンギくんのヨジャになれるわけじゃないのに


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

