ジュンギくんのゲリラデートの撮影があったんですね。
とりあえず・・・ジュンギくんのTwitteの呟きを古い順に・・・・

イ・ジュンギ
ジュンギくんおめめがなくなってます


강남역에 미남 미녀들이 넘쳤어요 ㄷㄷㄷ
내 표정 어쩔..사진 감사합니다.~
세월이흘러도 여전히 열정이 대단하신 김생민선배님 뵙고도 않이 배웠어요 ㅜㅜ감동~


江南駅に美男美女たちが溢れていました ぶるぶる
僕の表情 どうしよう・・・写真ありがとうございます~
月日が流れても相変わらず情熱が凄いキム・センミン先輩お目にかかりたくさん学びました(泣)感動~


イ・ジュンギ


오타는 시크 하게~! 않이? 많이~!

誤字はクールに~!アニ?うんと~!

많이をアニにわざと可愛くかいたのかな??



여러분 다음주부터 떡밥 많아요. 그전에 입소문 내봅시다 훗 ㅡ 초시크~!

皆さん来週からネタが多いです。その前に口コミしましょう ふっ-超クール~!



이뿐 사진 고마워 ~^^

綺麗な写真ありがとう~^^

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

いつも김곰さんはジュンギくんを綺麗に撮って下さるのでジュンギくんもいつもプロよりきれいに
撮って頂いてありがとうって言ってますよね。
どうやったらこんなに綺麗に撮れるのかしら?やっぱジュンギ愛

자 다들 하준세 심중으로 모여보세요. ㄷㄷㄷ~♡

さぁみんなハジュンセの中心に集まってださいㄷㄷㄷ~ ♡


残りの写真はニュース記事と一緒にあげますね。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

