朝鮮ガンマン」の1次ディーザー映像が夕べアップされてから・・・・twitterより

지난 밤 10시 공개 이후 약 15,000 뷰. 십만뷰 달려 볼까요?

昨夜10時10時公開後約15000ビュウ。10マンビュー走ってみようか?

たっだ・・・この15000マンビューというのは韓国だけです。
このリンクの貼られたyoutubeはKBSが公開したもので日本では公開されてません。
なので・・・ナムアクターズの公式youtubeサイトの動画を貼ります。

凄い勢いですね。私もまた見なきゃ!!!また貼りますね。




またまた「ゲリラデート」の記事です。


이준기, 과감하고 쿨하게 … "공개 연애하고싶다"

イ・ジュンギ、果敢でクールに・・・・「公開恋愛したい」

イ・ジュンギ ゲリラデート


이준기 “공개연애 해보고 싶다”

イ・ジュンギ「公開恋愛したい」

6월 7일 방송된 KBS 2TV '연예가중계'에서 이준기는 공개연애에 긍정적인 반응을 보였다.

6月7日放送されたKBS2TV「芸能街中継」でイ・ジュンギは公開恋愛に肯定的な反応を見せた。


이준기는 "공개연해 해보고 싶다. 요즘에 공개연애를 하는 추세다. 굳이 숨기면서 연예하는
것보다 과감하게 쿨하게.."라고 말했다.

イ・ジュンギ
公開恋愛をしてみたい。最近公開恋愛をする傾向にある。あえて隠しながら恋愛をするよりも
果敢にクールに
と話した。


이어 "대중분들의 축하도 받고 그래야 더 많은 추억을 만들 수 있지 않을까"라고 덧붙였다.

続いて大衆の方々に祝ってもらいそれでこそもっと多くの思い出を作れるのではないだろうか
と付け加えた。


이준기는 앞으로의 꿈에 대해 "욕심이 많다. 대한민국 배우가 전세계의 사랑을 받는데 그게
내가 됐으면 좋겠다"고 답했다.

イ・ジュンギはこれからの夢について欲が多い。大韓民国の俳優が全世界に愛されているがそれが僕になったら嬉しいと応えた。


방송을 본 네티즌들은 "이준기,진짜 쿨하다","이준기,이준기랑 연애하고싶다","이준기,맘에
드는 사람이 있나?" ,"이준기,외로운가 보네"등의 반응을 보였다.

放送を見たネチズンたちは
イ・ジュンギ、本当にクールだ」「イ・ジュンギ、イ・ジュンギと恋愛したい
イ・ジュンギ、気になる人がいるの? 」「イ・ジュンギ、孤独なんだねなどの反応を見せた。
source:sbsnews

この記事読んでビックリ・・・以前ジュンギくん公開恋愛は絶対しない!!って言ってたのに・・・
今公開恋愛してる人がたくさんいるしね。
ジュンギくんの友達のチュ・ジフンさんもそーだし・・・これって私・・・相手に超~~ショックだった。
まぁ、好きなんだから仕方ないですけどね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

