昨日と今日のジュンツイです

古い順に並べてます。


ナムアクターズのtwitter

조선총잡이 제작발표회 대기시간에 찰칵^-^
'조선총잡이' 대박! 많이 많이 사랑해주셔요!☆
06월25일수요일 첫방송!


朝鮮ガンマンが制作発表会待機時間にパチリ^-^
朝鮮ガンマン」大ヒット!いっぱい いっぱい愛して下さいね!☆
06月25日水曜日初放送!


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ チョン・へビン


チョン・へビンちゃん・・・とっても綺麗なのに・・・いつも悪役・・オットケ。。。



제작발표회. 누군가에게는 긴장되는 자리이겠지만 .
여러분들이있기에 언제나 든든하고 자신감 넘칠수밖에없네요.
즐기게되죠. 언제나감사하고 사랑합니다.
그대들과 함께하기에 행복합니다.
좋은작품이될수있도록 마지막회 그날까지 최선을 다해보답할게요. 고마워요♡♡♡


制作発表会。誰かには緊張する席ではありますが
皆さんがいるからいつも心強くて自信が溢れるしかないですね
楽しめるようになります。いつも感謝し愛しています。
君たちと一緒だから幸せです。
良い作品になるように最終回その日まで最善を尽くし報いますね。ありがとう♡♡♡


ジュンギくんの言葉・・いつもファンへの優しい思いが溢れてますね


今日6/20のツイ・・・

우리가족들의 정성 ㅜㅜ
이런 사랑을 받을수있다는건 축복이죠.ㅜㅜ


うちの家族たちの真心(泣)
このように愛されるということは祝福でしょう(涙)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

