ナム・サンミさんとの記事ばっかりだったので・・・・いい加減食傷気味の私
気分転換に(?)チョン・へビンさんとの記事をご紹介します。
記事二つ混ぜて載せてますので了承下さいね。


이준기 "전혜빈, 꼭 만나보고 싶었다"…핑크빛 기류?

イ・ジュンギ「チョン・へビン「是非会ってみたかった」・・・ピンク色の気流?


イ・ジュンギ チョン・へビン



이준기가 전혜빈을 꼭 한 번 만나보고 싶었다고 밝혀 인터뷰 현장을 핑크빛으로
물들였다.

イ・ジュンギチョン・へビンに是非一度会ってみたかったと明かしインタビュー現場を
ピンク色に染めた。



24일 방송된 KBS2 '여유만만'에서는 새 수목드라마 '조선총잡이' 네 주인공들의
인터뷰가 공개됐다.

24日放送されるKBS2「余裕満々」では新水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」4人の主人公たちの
インタビューが公開された


'조선총잡이'를 통해 전혜빈과 처음으로 호흡을 맞추게 된 이준기는 전혜빈에 대해
묻는 질문에 "꼭 한 번 만나보고 싶었다"라고 말해 순간 핑크빛 기류를 감돌게 했다.

「朝鮮ガンマン」を通じてチョン・へビンと初めて呼吸を合わせたイ・ジュンギはチョン・へビンに
ついて問う質問に
是非一度会ってみたかったと言って瞬間ピンク色の気流を漂わせた。

이준기는 "그동안 전혜빈이 예능에 나와 본연의 모습 보여주지 않았냐. 상당히 털털하고
셀 줄 알았는데 실제로 보니 순수하고 여성적이고 저돌적이다. '저 친구 매력있고 재밌겠다'
는 생각을 했다"고 말했다.

イ・ジュンギこれまでチョン・へビンがバラエティに出て本来の姿を見せていなかった。
とても気さくで気が強いかと思っていたけど実際に見ると純粋で女性的で向こう見ずだ。

彼女の魅力で面白そうと思ったと述べた。


이에 전혜빈은 "소원을 이루셨다"고 너스레를 떨어 웃음을 자아냈다.

続いてチョン・へビンは願いを叶えたとジョークを言って笑いを誘った。


이날 현장에는 이준기의 팬들이 보내온 쌀 화환과 연탄 화환이 가득했다.
전혜빈은 이준기에 대해 묻는 질문에 "자주 웃고 다녀서 동네 오빠인 줄만 알았는데 연기에
몰입하는 순간 카리스마 넘치는 남자 주인공으로 돌변한다. 괜히 세계적인 배우가 되는게
아니구나, 괜히 쌀 화환 연탄 화환이 쌓이는 게 아니구나 라는 걸 느꼈다"고 말했다.

この日の現場にはイ・ジュンギのファンたちが送って来た米花輪・練炭花輪がいっぱいだった。
チョン・へビンはイ・ジュンギについて問う質問に

良く笑って歩き回る近所のお兄さんだとばかり思っていたが演技に没入した瞬間カリスマが溢れる
男性主人公に急変した。訳もなく世界的な俳優になっているわけじゃないんだ、訳もなく米花輪や練炭
花輪が積まれているんじゃないんだなということを感じた
と述べた。


이어 "덕을 좀 보고 싶다"며 "이준기 씨의 인기에 잘 얹혀가는 것 같아 기쁘다"고 덧붙여
웃음을 자아냈다.

続いて徳をちょっと見てみたいとしイ·ジュンギさんの人気に上手く載せられて行くようで嬉しい
と付け加え 笑いを誘った。


한편 '조선총잡이'는 조선의 마지막 칼잡이가 총잡이로 거듭나 민중의 영웅이 돼가는 과정을
그린 액션 로맨스 드라마로 오는 25일 오후 10시 첫 방송된다.

一方「朝鮮ガンマン」は朝鮮最後の剣客がガンマンに生まれ変わり民衆の英雄になって行く
過程を描いたアクションロマンスドラマで来る25日午後10時初放送される。

source:tvreport.co.kr&tvreport.co.kr

綺麗な女優さん二人に囲まれて幸せそうなジュンギくんです
チョン・へビンさんは良いことを言いますね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1069-aa317f5c
