いよいよ・・・待ちに待った「朝鮮ガンマン」初放送の日を迎えましたね。
ジュンギくんも私たちもドキドキわくわくの1日がスタートです

早速ジュンギくんがtwitterにあげました


이루어져라~^^♡ 첫방날이에요~ 날아오를수있게 모두의 기운을 모아보아요~ㅋㅋ
매주 수.목 9시50 분 KBS 슈퍼 스페셜 미니시리즈 ~! 조선총잡이 ~^^



叶いたまえ~ ^^♡ 初放送の日ですね~飛び立てるようにみんなのパワーを集めてみよう~ㅋㅋ
毎週水・木9時50分KBSスーパースペシャルミニシリーズ~!朝鮮ガンマン~^^



イ・ジュンギ 朝鮮ガンマン
一枝梅のヨンを思い出す一枚


ジュンギくんって最高の敏腕広報マンですね~ 
ジュンギくんの広報&ジュンギペンのパワーの見せ所ですね。
みんな本放死守で応援しましょう


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

