待ちに待った「朝鮮ガンマン」始まりましたね。
もう見られましたか??
見てない方は動画を張りますので見て下さいね。
とりあえず朝鮮ガンマンの1話のあらすじを書きます。
気分屋なのでいつまで続けられるか分かりませんが・・・・
とりあえず頑張ります。。


それでは・・・「朝鮮ガンマン」1話のあらすじと動画をどうぞ

リアルタイムで日本語の訳をつけてUpしてくださってたのですが・・・・
動画が削除されていました。(*_ _)人ゴメンナサイ
なので動画も削除させて頂きました。


英語字幕ですがリンクを貼りますので見て下さい。
リンクをクリックすると新しくウィンドウが開いて見れます

朝鮮ガンマン 1話動画

・・・・オープニング・・・・・
고종 친정(親政) 3년.
高宗親政3年

개화파와 수구파익 대립이 나날이 격해지던 조선
開化派と守旧派益対立が日増しに激しくなった朝鮮

고종의 개화정책을 지지하던 개화파 선비들이
高宗の開化政策を支持した開化派の学者たちが

신식총을 든 의문의 총잡이에 의해 하나씩 쓰러져가는데....
新式銃を持った謎のガンマンによってひとりずつ倒れていくが・・・

朝鮮ガンマン

チェ・ジェソンは部下を連れ新式銃使いを捕まえるため学者の集会場所へ向かう
朝鮮の改革を唱える学者が狙撃され狙撃手を追う
銃と弓で一騎打ちになり・・・・パク・ジンハンが危ないところで部下が現れ・・・

朝鮮ガンマン 1話・・・

開化を推進するために必要な学者3人がはわずか3ヶ月の間に命を落とした・・・
と家臣に向かい必ず犯人を捕まえ背後も暴くと激怒する高宗
高宗の改革に必要な残りの学者はイ・ナムジュ・・・姿を消したという
高宗は五経先生ことイ・ナムを保護し犯人を捕まえろと王命をパク・ジンハンに伝える


妓生房・・・・・

朝鮮ガンマン イ・ジュンギ
朝鮮ガンマン イ・ジュンギ

ユンガンは妓生房で剣舞を踊りながら妓生に花をくわえさせ
ユンガン:心配するな。花だけチョキンと切るだけだ。安心して目をギュッと閉じておれ
そう言って舞を踊りながら刀を振り下ろし・・・・
妓生はそっと目を開けると・・・口にくわえた花はそのまま・・・
暫くするとチョゴリの紐が切れチョゴリの背中の部分が切れ上半身が露になり恥ずかしさに
逃げ出す妓生
衣装の費用は皆さんが弁償して下さい言うと見物していた人たちが喜んでお金を投げる
嬉しそうにお金を拾うユンガンの視線の先に・・・父の姿が・・・
そんなことの為に剣を学んだのか?と怒る父
そんな父にダメ息子の心配などせず早く犯人を捕まえろと言うユンガン
軽率な行動を取るな!と意見するが反抗的な態度で行ってしまう

男装したスインに最近何が起きるかわからないからとヘオンが護身用に銃を渡す
外に出た時ユンガンとスインはぶつかり銃を落としてしまう。
銃を落としたことに気づいたスインはユンガンに見られないように銃の上にスライディング
銃を見て見ぬふりするユンガン
スインは学者が出入りしそうなところに行き次のターゲットになるであろう五経先生を探していた。

朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ

ユンガンは銃を持った怪しいスインの後をつけていた。
再びユンガンとスインはぶつかりスインが銃使いの下っ端だと勘違いしたユンガンは銃使いの
ところに連れて行けと言う。
行く手をさえぎったユンガンにビンタをして去って行くスイン
後を追おうとしたユンガンの前で喧嘩が始まり左補盗庁が現れ見失ってしまう。

銃使いの下っ端に会ったと補盗庁の友人にユンガンが話すと危ないので知らんふりしてろと言われる。
スインが五経先生を探すのはどうしても渡したい本があるらしい。

守旧派の巨頭・貴族・両班たちが集まり自分たちの利益の為に新しい王を立てようという声に
長老は残った改革推進派の五経を葬れば高宗も自ら改革を諦めるだろうと・・・
王が任命した事件を執拗に追っているパク・ジンハンをこのままにしておくとマズイ事になると
キム・ビョンジェが言うと害になるものは処理しろと話してあるという

銃使いの頭チェ・ウォンシン(朝鮮最高の狙撃手)がケガをした部下の変わりに別の狙撃手に
ユンガンの父を殺すように指示する。五径はその後だと・・

父が帰って来ないので心配するユンガンの妹ヨナ
ユンガンは父はいつも家にいなかったと意に介さない
父が帰って来ると狙撃手がジンハンを狙い銃を撃つが外れ犯人を追いかける父
ユンガンも後を追う
犯人と対峙し・・・銃を避けるため素早く動き回り犯人を追い詰めた時、ユンガンの父が
追いかけて来たので犯人は逃げて行く
ユンガンの父と左補庁が犯人を追い詰めたがチェ・ウォンシンの家に逃げ込んでしまう。
チェ・ウォンシンは捜査を阻止するが娘のヘウォンは進んで捜査に協力する。

ユンガンの父の部下ムン・イルドはジンハンが狙われているので一人で動かないようにと気遣う 
ユンガンたちは父と親交のあるチョン・へリョンの家に非難することに
ユンガンの父に命を助けて貰ったと・・・

朝鮮ガンマン


スインが挨拶に来てユンガンを見て驚くスイン
そんなスインを見てみんなが驚いていると知ってる人に似ていたので・・・と失礼を詫びるスイン


朝鮮ガンマン

スインは家を案内するように言われユンガンを部屋に案内する。
ユンガンはスインにどこかであったことありませんか?と聞く
スインは初めて会ったとしらを切る
ユンガンはどこかですれ違ったのかも・・と。そして自分に似た人とは誰ですか?気になってと。
スインは口に出すのも嫌なくらい最低な男だったと。
驚くユンガン

朝鮮ガンマン イ・ジュンギ

言いたいこと言ってスッキリ・・楽しいスイン
スインは母に呼ばれて命の恩人の息子さんに無礼な態度を取ったと叱られ
イライラしていたスインの前にユンガンが現れスインに文句を言われる
ユンガンはスインが母に叱られていたことに対し謝罪する

心配するヨナをユンガンは父は朝鮮一の剣の腕で武官は武術の腕だけでなくどんな戦いでも勝つ
方法を見つける能力を持ち合わせていると・・・

スインはまた男装して五経先生を探しに行き無事に会えスインの師匠の玄岩に頼まれた本を
渡したいので家に来て欲しいと話すが秘密集会があるので今は行けないと。
翌日会う約束をして別れる。

ユンガンは友人とお酒を飲みながら居候していることを話し性格の悪い娘がいると
狙撃手のチェ・ウォンシンはキム・ジャヨンにパク・ジンハンを殺せなかったことを謝罪する。
もう一度準備すると言うと手に負えないなら暫く放っておけ、五経から処理しろと。
玄岩が本を書いたと聞いた。死ぬ前に書き上げただろうからそれを見つけて来いと命じる。

スインは師匠の玄岩から本を受け取ったときの事を思い出していた。
本の題名「朝鮮開化の論」書き上げていたものをスインに一番最初に読ませてくれた。
読み終わったらソムン堂の五経先輩に渡して欲しいと
五経はこれから王様に遣える身だからと。
スインの師匠は集会に出て銃弾に倒れたのである。

ユンガンと友人のハン・ジョンフンと朝まで妓生房で飲み別れスインの家に戻ると門が閉まっていた。
裏木戸に回るとスインが男装して出てきたため門が開いていた。
男装したスインを銃使いの一味と勘違いしているユンガンは追いかけていく。

副官のムン・イルドが五経を見つけ一人で守っていると聞きジンハンは一人では無理だと急いで
向かう。
五経はスインと待ち合わせのため橋で待つ
五経の元へ急ぐスインの前にユンガンが現れ・・・

朝鮮ガンマン

ユンガン:探していたところだった。そいつはどこにいるのだ?と
スインに銃使いと関係ないと否定するがユンガンが剣を抜いたので驚いたスインも
銃を懐から出し対峙する
スイン:お願いだかどいて、私は違う
ユンガン:違うならその銃は?
スイン:これはただ・・
ユンガン:銃を捨てろ!捨てて左補庁まで大人しく付いて来い。それなら助けてやる
スイン:違う。私は関係ないって!
ユンガン:潔白ならついて来い。出来ないのはどうしてだ?
スイン:事情があるの。だから
ユンガン:3つ数えるぞ 1・
スイン:やめろ!

その時橋の上にいる五経先生銃が向けられている

朝鮮ガンマン

スイン:頼むからどいて!危ないんだって!
頼むからバカなことはしないで!これは銃よ。刀ごときで防げないわ
ユンガン:刀ごとき?出来るさ
スイン:やめろ!

ユンガンが刀を振り上げ スインは銃を撃つ・・・・

朝鮮ガンマン

続く・・・

ユンガンが刀を振り上げスインは銃を撃ったけど・・・どうなるの????
死ぬわけはないけど・・・死んだら終わりだし(笑)

やっぱりジュンギくんが剣を使うときの所作が美しいですね。
韓服を着ているジュンギくん・・・・本当に美しいですね。

あらすじを短く書くつもりが・・・動画を見ながら書いてるのでどうしても長くなって。。。。
次はもう少し短く頑張ります。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

