またまたジュンギくんの美しいユンガンのビハインド写真が上がって来ましたので
ご紹介

이준기, 호평 연기 비밀…열혈 대본 공부 '스태프 이름 줄줄'

イ・ジュンギ、好評演技の秘密・・熱血台本勉強「スタッフの名前もスラスラ」

イ・ジュンギ


배우 이준기의 대본 보는 사진이 공개됐다.

俳優イ・ジュンギの台本を見ている写真が公開された。


배우 이준기의 소속사 나무엑터스는 공식 페이스북을 통해 KBS2 수목드라마 '조선총잡이'
촬영장 비하인드 사진을 공개했다. 공개된 사진 속 배우 이준기는 대본을 뚫어지게
살펴보며 열심히 공부하고 있다.

俳優イ・ジュンギの所属会社ナムアクターズは公式faicebookを通じてKBS2水・木ドラマ
「朝鮮ガンマン」撮影現場ビハインド写真を公開した。
公開された写真の中の俳優イ・ジュンギは台本を食い入るように見ながら熱心に勉強している。



이준기는 현장에서 공부를 열심히 하는 배우로 정평 나 있다.
틈틈이 대본을 확인하며 완벽한 연기를 하려고 노력하는가 하면 책 대본 맨 앞장에 적혀
있는 스태프들의 이름들까지 공부하는 것.

イ・ジュンギは現場で勉強を一生懸命する俳優として定評がある。
片手間に台本を確認しながら完璧な演技をしようと努力しようとする一方、本の先頭.に書かれて
いるスタッフらの名前まで勉強するもの



이에 관계자는 "이준기가 첫 촬영 때 대사가 아닌 책 대본의 맨 앞 장을 보고 중얼거리고
있어 물어봤다.
알고 보니 수 십 명의 현장 모든 스태프들 이름을 빨리 외우고 싶어 대본 맨 앞장에 적혀있는
스태프 명단을 보고 있다고 하더라. 역시 대단한 배우라고 생각했다"고 전했다.

これに関係者は
イ·ジュンギが初めての撮影の時に台詞ではなく台本の一番前の章を見てつぶやいていて聞いてみた。 話してみたら数十人の現場の全てのスタッフの名前を早く覚えたい、台本の先頭に
書かれている スタッフの名簿を見ていると言ったよ。やっぱりすごい俳優だと思った

と伝えた。


주연 배우다 보니 자신의 촬영 분량이 많아 촬영만 해도 바쁠텐데 스태프 및 관계자들까지
꼼꼼히 챙기는 모습에 많은 스태프들이 감동을 받았다는 후문이다.

主演俳優をみると自分の撮影分量が多く撮影だけでも忙しいと思うのにスタッフや関係者たちまで
細かくチェックしている姿に多くのスタッフたちが感動したという裏話だ。



한편 '조선총잡이'는 조선의 마지막 칼잡이가 총잡이로 거듭나 민중의 영웅이 돼가는 과정과
개화기 시절 젊은이들의 사랑과 꿈을 그린 감성 액션 로맨스로 매주 수, 목요일 오후 10시에
방송된다.

一方「朝鮮のガンマン」は朝鮮の最後の剣客がガンマンに生まれ変わり民衆の英雄になっていく
過程と開花期の頃の若者たちの愛と夢を描いた感性アクションロマンスで毎週水・木曜日の午後
10時に 放送される。

source:obs.co.kr

やっぱりジュンギくんですね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

