
昨日ジュンギくんが上げたtwitterの文と写真の記事です。

‘조선총잡이’ 이준기, 말 위에 올라타 묘기? "이런 것도."

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、馬の上に乗り離れ業?「こんなことも」


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ


배우 이준기가 말 위에 올라타 묘기를 부리는 장면이 공개됐다.

俳優イ・ジュンギが馬の上にまたがり離れ業を使うシーンが公開された。


이준기는 1일 오전 자신의 트위터를 통해 “오늘은 이런 것을 해보았어요. 재미있었어요”라는
글과 함께 사진 한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは1日午前自分のtwitterを通じて
今日はこんなことをして見ました。面白かったですという文と共に一枚の写真を掲載した。


공개된 사진 속 그는 출연중인 KBS 2TV ‘조선총잡이’의 촬영중인 듯 한복을 입고 말 위에
올라타 묘기에 가까운 말타기 기술을 선보이고 있다.
특히 상체를 일으켠 말로 인해 올라탄 이준기가 위태로워 보여 보는 이들을 조마조마게 한다.

公開された写真の中の彼は撮影中のKBS 2TV「朝鮮ガンマン」の撮影中のようで韓服を着て
馬の上に乗り離れ業に近い乗馬技術を披露した。
特に上体を起こして馬に乗ったイ・ジュンギが危なげに見えて見ている人たちをハラハラさせた。



이를 본 네티즌은 “헉. 오빠 조심해요”, “윤강 도련님은 말도 잘타네”, “‘조선총잡이’ 재밌어요”
등의 다양한 반응을 보이고 있다.

これを見たネチズンはヒェ~、お兄さん気をつけて」「ユンガン坊ちゃんは馬も上手に乗るね
朝鮮ガンマン、面白いなどの多様な反応を見せている。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


한편, 조선의 마지막 칼잡이가 총잡이로 거듭나 민중의 영웅이 돼가는 과정을 그리는
‘조선 총잡이’는 매주 수, 목요일 오후 10시에 방송된다.

一方、朝鮮最後の剣客がガンマンに生まれ変わり民衆の英雄になっていく過程を描いた
朝鮮ガンマン」は毎週水・木曜日午後10時放送される。

source:oen

ジュンギくん、スタントも顔負けですね。
ケガしないように気をつけて
Secret

