気になる「朝鮮ガンマン」の視聴率の記事です


'조선총잡이' 이준기, 총잡이로 재탄생…시청률 소폭 상승

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、ガンマンとして再誕生・・・視聴率が小幅に上昇


KBS 수목드라마 '조선총잡이'의 시청률이 소폭 상승했다.

KBS水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」の視聴率が小幅に上昇した。


지난 3일 방송된 '조선총잡이'는 8.7%(전국기준,닐슨코리아 제공)의 시청률을 기록했다.
이는 지난 방송분(8.0%)보다 0.7%P 상승한 수치다.

去る3日放送された「朝鮮ガンマン」は8.7%(全国基準、ニールセンコリア提供)の視聴率を記録した。
これは前日の放送分(8.0%)より0.7%ポイント上昇した数値だ。



朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ユン・ヒソク



이날 방송에서는 박윤강(이준기 분)이 총잡이로 재탄생하는 모습이 그려졌다.

この日の放送ではパク・ユンガン(イ・ジュンギ)がガンマンに再誕生する姿が描かれた。

박윤강은 죽임을 당한 아버지 박진한(최재성)이 대역죄인으로 몰리면서 참형 위기에 처했다.

パク・ユンガンは殺された父パク・ジンハン(チェ・ジェソン)の大逆罪人として追い込まれ斬首の危機に
瀕している。


박윤강은 정수인(남상미)과 김호경(한주완)의 도움으로 배를 타고 일단 도성을 떠나기로 했다.
하지만 배를 탄 후 박진한을 죽인 최원신(유오성)의 총에 맞아 물속으로 떨어지며 생사가
불분명해지게 됐다.

パク・ユンガンはチョン・スイン(ナム・サンミ)とキム・ホギョン(ハン・ジュワン)の助けで船に乗り一旦
都を離れることにした。
しかし船に乗った後パク・ジンハンを殺したチェ・ウォンシン(ユ・オソン)の銃に当り水の中に落ちて
生死不明になった。



다행히 배를 타고 일본으로 향하던 김옥균(윤희석)이 물에 빠진 박윤강을 건져 올렸다.
김옥균은 박윤강을 쳐다보더니 "마음에 드는 데서 깨어나라. 내가 건졌으니 당분간은
책임지겠다"라고 말하며 미소를 지었다.

幸いに船に乗り日本に向かっていたキム・オクギュン(ユン・ヒソク)が水に落ちたパク・ユンガン
を救い上げキム・オクギュンはパク・ユンガンを見つめて
いい加減に目を覚ませ。私が救った
から当分の間は責任を持つ
と言って笑みを浮かべた。


박윤강이 김옥균 덕분에 목숨을 부지하며 3년이라는 시간이 흘렀다.
박윤강은 제물포항으로 들어 오면서 난동을 부리고 있는 사람들을 향해 거침없이 총을 쐈다.
과거 칼을 들고 싸우던 박윤강의 모습은 찾아볼 수 없었다.

パク・ユンガンがキム・オクギュンのお陰で命を存え3年という時間が流れた。
パク・ユンガンはチェムルポ港に入って来て乱暴を働いている人々に向かい容赦なく銃を撃った。
以前剣を持って戦ったバク・ユンガンの姿は見られなかった。



한편 같은 시간대에 방송된 SBS '너희들은 포위됐다'는 11.8%, MBC '운명처럼 널 사랑해'는 7.2%의
시청률을 각각 기록했다.

一方、同時間帯に放送されたSBS「君たちは包囲された」は11.8%、MBC「運命のように君を愛す」は
7.2%の視聴率をそれぞれ記録した。

source:xportsnews.com

少しだけど視聴率Upして良かったですね。この調子で来週はもっとUpして欲しいですね。

夕べ見れなかったので記事を訳していて見るのが楽しみになりました。
個人的には韓服姿のジュンギくんが好きなんですが・・・・
いよいよ第二幕に突入ですね。
ユンガンを助けたキム・オクギュン役のユン・ヒソクさん、個性的で好きな俳優さんです。
脇を固めてくれる演技力のある俳優さんたちが出てくると心強いですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

