「朝鮮ガンマン」の記事ではなく面白い記事を見つけましたのでどうぞ!


이준기·김태희, 수학공부 대신 해줬으면 하는 스타 1위

イ・ジュンギ、キム・テヒ、数学の勉強を変わりにしてくれたらと思うスター1位

イ・ジュンギ キム・テヒ



배우 이준기와 김태희가 ‘더운 여름 대신 수학 공부해줬으면 하는 스타’ 1위에
선정됐다.

俳優イ・ジュンギキム・テヒ「暑い夏変わりに数学の勉強をしてくれたらと思うスター
1位に選ばれた。


인터넷강의그룹 ‘세븐에듀&차수학’은 지난 6월 9일부터 7월 3일까지 약 한 달간 총
603명을 대상으로 ‘더운 여름에 대신 수학공부를 해줬으면 하는 스타’에 대한
설문조사를 실시했다.

インターネット講義グループ「SEVENEDU&ザ数学」は去る6月9日から7月3日までの約一ヶ月間
総 603人を対象に「暑い夏に代わりに数学の勉強をしてくれたらと思うスターのアンケート調査
を実施した。



설문조사 결과 ‘더운 여름에 대신 수학공부를 해줬으면 하는 스타’로 남자는 이준기
(237명, 39%)가, 여자는 김태희(114명, 19%)가 각각 뽑혔다.

アンケート調査の結果「暑い夏に代わりに数学の勉強をしてくれたらと思うスター」で男性は
イ·ジュンギ (237人、39%)が、女性はキム·テヒ(114人、19%)がそれぞれ選ばれた。



이번 결과에 대해 ‘세븐에듀&차수학’ 차길영 대표는 “남자 스타 1위를 차지한 이준기가
‘항상 노력을 게을리 하지 않는 배우’라는 이미지와 함께 대본은 물론, 스태프들 이름까지
외울 정도로 세심한 성격의 소유자라는 사실이 사람들의 마음을 움직이는데 큰 작용을 했을
것”이라 분석했다.

今回の結果について「SEVENEDU&数学」チャ。ギルヨン代表は
男性スター1位を占めたイ·ジュンギが 「常に努力を怠らない俳優」というイメージと共に台本は
勿論スタッフらの名前まで 覚えるほど細心な性格の持ち主という事実は人の心を動かすのに大きな
作用をしているのだろう
と分析した。


이어 “김태희는 이미 서울대 출신의 미모와 지성을 겸비한 스타라는 사실을 많은 사람들이
알고 있다.
김태희가 과거 인터뷰 등을 통해 사회 같은 과목에는 흥미가 없었지만 명백한 답이 존재하는
수학을 좋아한다고 밝힌 것이 이번 설문조사에서 1위에 오르는데 많은 영향을 미쳤을 것”
이라고 덧붙였다.

続いてキム·テヒはすでにソウル大出身の美貌と知性を兼ね備えたスターという事実を多くの人々が
知っている。 キム·テヒが過去のインタビューなどを通じて社会のような科目には興味がなかったが
明白な答えが存在する数学が好きだと明らかにしたのが今回のアンケート調査で1位に上がるのに
多くの影響を及ぼした
と付け加えた。


한편 이준기는 KBS2 수목드라마 ‘조선총잡이’에서 가슴에 칼을 품은 총잡이 박윤강 역을
맡아 열연 중이며, 김태희는 최근 강남역 인근에 132억짜리 빌딩을 구입하면서 연예인 빌딩
부자 대열에 합류했다.

一方、イ·ジュンギはKBS2水木ドラマ「朝鮮のガンマン」で胸に刀を抱いたガンマン、バク・ユンガン役
を 引き受けて熱演中で、キム·テヒは最近江南駅近くに132億ウォンのビルを購入し芸能人ビル金持ち
隊列に合流した。

source:tvreport.

このサイトはいろんなランキングをやってるみたいですね。
スターの発した一言の影響の大きさが良く分かる記事ですね。
ジュンギくんの「常に努力を怠らない俳優」というイメージが定着して来ているというのは
素晴らしい事ですね。
努力家のジュンギくん・・・数学も得意そうですね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

