ちょっと面白い記事を見つけました。読んで笑って下さいね



'연예가중계' 조성모, 이준기-유승호 과거 CF 언급에 "미안해, 밥살게"

「芸能街中継」チョ・ソンモ、イ・ジュンギ、ユ・スンホの過去のCMに言及「ごめん、ご飯おごるから」


가수 조성모가 배우 이준기와 유승호에게 미안한 마음을 표했다.

歌手のチョ・ソンモが俳優イ・ジュンギユ・スンホに申し訳い気持ちを表した。


조성모는 5일 방송된 KBS 2TV '연예가중계'와의 인터뷰에서 최근 과거 CF로 또 다시
화제가 되고 있는 이준기와 유승호에게 "밥을 사겠다"고 말했다.

チョ・ソンモは5日放送されたKBS2TV「芸能街中継」のインタビューで最近過去のCMが又して
話題になっているイ・ジュンギユ・スンホ
ご飯をおごると話した。


이날 조성모는 15년 만에 매실 음료 CF를 또 찍었다.
과거 출연했던 CF가 두고두고 회자되면서 그 여세를 몰아 다시 매실 음료 광고에 참여하게
된 것.
이 때문에 온라인에서는 이준기와 유승호가 데뷔 초반 촬영했던 음료와 과자 CF까지 덩달아
이슈로 떠올랐다.
조성모의 과거 광고와 함께 레전드 CF로 묶여 나돌고 있는 것.

この日チョ・ソンモは15年ぶりに梅飲料CMをまた撮った。
過去に出演したCMが後々まで語られその余勢を駆って再び梅飲料の広告に参加することになった。
この為オンラインではイ・ジュンギユ・スンホがデビュー初期に撮影した飲料とお菓子のCMまで
つられて話題となった。
チョ・ソンモの過去の広告と共にレジェンドCMとして括られて広まったもの。



芸能街中継 イ・ジュンギ ユ・スンホ チョ・ソンモ



이와 관련 조성모는 "요즘 그 분들에게 너무 미안하다. 저 때문에 잊혔던 영상들이 계속
올라오고 있다"고 밝힌 뒤, 두 사람을 향해 "미안해. 내가 밥살게"라는 메시지를 덧붙여 웃
음을 자아냈다.

これと関連しチョ・ソンモは
最近その方たちに本当に申し訳ない。私のせいで忘れていた映像がずっと上げられている
と明かした後、二人に向けてごめん、私がご飯ごをおごるよとメッセージを付け加えて笑いを誘った。
source:OSEN

ジュンギくんのざくろジュースのCM画像・・・懐かしい。。綺麗ですね~
ジュンギくん、韓国でのCMモデルのお話、全然ありませんがそろそろ何か見たいですね。

ユ・スンホくんも今軍隊に入隊中ですが・・・今年の12月頃に除隊予定と記事が
ジュンギくんとはアラン使道伝で共演しましたが、彼も綺麗ですよね。
武士ぺクドンスで剣士役、とっても綺麗でした。
凛々しく男らしくなって帰って来てまた素敵な作品を見せて欲しいですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

