夕べ放送された「朝鮮ガンマン」の視聴率の記事です。
短いのにしよう~!と思ったのですが・・・・あらすじを書くのはいけないそうなので
夕べの「朝鮮ガンマン」の内容が少しだけ書かれた視率の記事を見つけました
読んで頂けたら嬉しいです。


‘조선 총잡이’ 5회 자체 최고 시청률 기록…이준기 남상미 달픈 로맨스의 시작

「朝鮮ガンマン」5話 自己最高視聴率を記録・・イ・ジュンギ、ナム・サンミ 切ないロマンスの始まり


‘조선 총잡이’ 이준기 남상미 커플의 달픈 로맨스가 시작되며 자체 최고 시청률을
경신했다.

朝鮮ガンマンイ・ジュンギナム・サンミカップルの切ないンロマンスが始まり自己最高視聴率
を更新した。


지난 9일 방송된 KBS2 수목 특별기획드라마 ‘조선 총잡이’ 5회분은 시청률
9.9%(AGB닐슨코리아, 전국기준)를 기록했다.
전회보다 1.2% 상승한 수치로 자체 최고 시청률이다.

昨日9日放送されたKBS2水・木特別企画ドラマ「朝鮮ガンマン」5話分の視聴率は9.9%
(AGBニールセンコリア、全国基準)を記録した。
禅話より1.2%上昇した数値で自己最高視聴率である。



朝鮮ガンマン イ・ジュンギ



이날 방송에서는 자신의 정체를 드러낼 수 없는 박윤강(이준기)과 그런 도련님을
도련님이라 부르지 못하는 정수인(남상미)의 애달픈 사랑이 시작됐다.
3년 만에 복수의 칼을 품고 일본인 한조로 조선 땅을 밟은 윤강.
정갈한 양복과 검은 구두, 햇빛에 반짝이는 금테 안경, 무례한 태도 등으로 완벽하게
신분을 위장했지만 그를 알아본 이가 있었으니 바로 정수인(남상미)이었다.

この日の放送では自分の存在を明かすことの出来ないパク・ユンガン(イ・ジュンギ)とそんな
若さまを若さまと呼ぶことの出来ないチョン・スイン(ナム・サンミ)の切ない愛が始まった。
3年ぶりに復讐の刃を抱き日本人半蔵として朝鮮の地を踏んだユンガン。
清潔な洋服と黒い靴、日の光に輝く銀ぶちめがね、無礼な態度などで完璧に身分を偽装したが
彼に気づいた人がいた、まさにチョン・スイン(ナム・サンミ)だった。



선착장의 한 객점에서 그토록 갖고 싶었던 촬영기를 밀수꾼을 통해 손에 넣은 수인은
포졸들에게 밀수꾼으로 오해받고 쫓겼다.
그 사이 조선으로 들어온 윤강과 부딪힌 수인은 윤강의 얼굴을 바라보며 설마 했지만,
의심을 지울 수 없었다.
그러나 포졸들의 추격을 함께 피했던 호경(한주완)의 손에 이끌려가며 미처 확인할
방도가 없었다.

船着場のある宿屋であれほど欲しかった撮影機を密輸者を通じて手に入れたスインは捕卒たち
に密輸者と誤解されて追われた。
その間に朝鮮に入って来たユンガンとぶつかったスインはユンガンの顔を見つめながら
まさかと思ったが、疑いを消すことができなかった



한조를 스쳐지나간 이후 물음표는 하루 종일 수인의 머릿속을 채웠다.
어디엔가 살아있을 것만 같아 더욱 보고 싶고 어루만지고 싶었던 도련님 박윤강.
최원신의 총탄에 맞아 강물 속으로 너무도 허무하게 빨려 들어갔던 그를 목 놓아
불렀던 수인의 눈앞에 박윤강과 너무 닮은 이가 있었다.

半蔵とすれ違った後クエスチョンマークが一日中スインの頭の中を満たした。
どこかで生きているようで尚更会いたくて触れたい若さまパク・ユンガン。
チェ・ウォンシンの銃弾に撃たれ川の中にあまりにもあっけなく吸い込まれて行った
彼を声を張り上げて呼んだスインの目の前にパク・ユンガンととても似た人がいた。



그리고 “도련님께 길을 인도해줄겁니다”라며 수인이 정표로 준 나침반을 품고, 그녀를
먼발치에서 조용히 바라보던 박윤강.
아직은 수인을 모르는 척 해야만 하는 슬픈 현실에 쓴 웃음을 지을 수밖에 없었다.
이와 같은 윤강과 수인의 슬픈 감정은 시청자들의 가슴을 먹먹하게 만들었다.

そして若さまに道を導いてくれるでしょうとスインが贈り物としてくれたコンパスを抱き、彼女を
少し離れた所から静かに見つめていたバク・ユンガン。
まだスインに知らないふりをしなければなら悲しい現実に苦笑いを浮かべるしかなかった。
このようなユンガンとスインの悲しい気持ちは視聴者たちの胸を詰まらせた。



朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ


그리고 다시 대면한 두 남녀.
보부상단의 수장 최원신(유오성)이 금광개발을 위한 투자자로 한조를 포섭하기 위해
마련한 자리에 수인이 가짜 화약기술자로 서게 된 것.
담담하게 앉아 있는 윤강과 그런 그를 바라보는 수인의 충격을 받은 얼굴은 한조의
정체발각 위기를 그려내며 최고의 긴장감을 선사했다.

そして再び対面した二人の男女。
行商人団の首長チェウォンシン(ユ·オソン)が金鉱開発のための投資家に半蔵を抱き込むために
用意した席にスインが偽の火薬技術者として立つことになった。
淡々と座っているユンガンとそのような彼を見つめるスインの衝撃を受けた顔は半蔵の 正体発覚の
危機を描き出し最高の緊張感をプレゼントした。



거침없는 상승세의 탄력을 받은 ‘조선 총잡이’.
10일 방송되는 6회분에서 윤강이 본격적으로 복수의 총구를 적들에게 겨누면서 빠른
속도감과 팽팽한 긴장감을 이어나가며 상승세의 박차를 가할 것으로 보인다.

よどみない上昇傾向の弾力を受けた「朝鮮のガンマン」。
10日放送される6話分でユンガンが 本格的に復讐の銃口を敵に向けながら、速い速度感と
ピンと張り詰めた緊張感が続いていき上昇の拍車をかけるものと見られる。

source:wowstar.wowtv

視聴率・・・少しだけUpしましたね。
まだ二桁にならないので残念です・・・・いつか14~5%位いまでにはなって欲しいけど・・・・
これからの展開で大きく変わってくるでしょうね。朝鮮ガンマン ファイト!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

