今日のジュンツイです

↓追加・・・

왜 레어를 순순히 내어줄거라 생각하시오? 낭자 더 달려보시오!

どうしてレアを素直に出してくれると思うんですか?お嬢さんもっと走ってみて下さい!

写真の中の噴出しの言葉が面白いですね。

흥~!! 아직 부족하오~!
ふ~!! まだまだだな~!



イ・ジュンギ



분위기 봐서 무덕과의 비하인드 셀카를 공개하겠음. 달리는거 봐서 ! ^^
많은 사랑에 감사합니다. 잠잘시간 없어도 행복한 요즈음 입니다.


雰囲気を見て武徳でビハインドセルカを公開しよ。走るの見て!^^
たくさんの愛に感謝します。寝る時間が無くても幸せなこの頃です。




공개여부는 방송후 여러분 달리는 느낌 봐서 냉정하게! ㅋㅋㅋ

公開するかどうかは放送後みなさんの走る感じを見て冷静に!(笑)


イ・ジュンギ 朝鮮ガンマン
source:NAMOOACTORS

今夜の6話も本放死守で!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

