
ジュンギくんのアクションについて素敵な記事が上がってましたのでご紹介しますね。
是非、読んでみて下さいね


시청자들은 왜 이준기표 액션에 열광할까?

視聴者たちは何故イ・ジュンギ印アクションに熱狂するのか?


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ



‘조선총잡이’ 이준기의 차원이 다른 액션 연기가 연일 화제다.

朝鮮ガンマンイ・ジュンギの次元の違うアクション演技が連日話題だ。


이준기는 KBS 2TV 수목드라마 ‘조선총잡이’에서 타이틀 롤 박윤강 역을 맡아 열연을
펼치고 있다.
극중 이준기는 아버지를 잃은 슬픔과 복수, 그리고 남상미와의 로맨스 연기까지 완벽히
소화하며 주목 받고 있다.

イ・ジュンギはKBS 2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」でタイトルロールパク・ユンガン役を引き受け
熱演を繰り広げている。
ドラマ中、イ・ジュンギは父を失った悲しみと復讐、そしてナム・サンミとのロマンス演技まで完璧に
こなし注目されている。



그간 이준기는 ‘일지매’, ‘개와 늑대의 시간’, ‘히어로’ 등에서 보여준 이준기표
액션으로 시청자들에게 깊은 인상을 남겼고 극에 몰입할 수 있는 원동력이 됐다.
그렇다면 '조선총잡이'속 그의 액션연기는 무엇이 다를까.

これまでイ・ジュンギは「一枝梅」「犬とオオカミの時間」「HERO」などで見せてくれたイ・ジュンギ
アクションで視聴者たちに深い印象を残しドラマに没入出来る原動力となった。
それなら「朝鮮ガンマン」の中の彼のアクション演技は何が違うのだろうか。



이준기표 액션은 매 번 다르다는 점에서 가장 매력적이다.
이미 전작들에서 히어로 물을 많이 한 탓에 이준기는 이미 많은 액션을 시청자들에게
선보였다.
하지만 이번 드라마에서는 캐릭터에 맞춰 여러 아이디어와 도구(칼, 활, 총 등)를 계산해
박윤강만의 액션을 짜며 또 다른 모습으로 시청자들에게 쾌감을 선사한다.

イ・ジュンギ印アクションは毎回異なるという点で最も魅力的だ。
すでに前作でヒーロー物を多くしたせいでイ・ジュンギはすでに多くのアクションを視聴者たちに
披露した。
しかし今回のドラマではキャラクターに合わせて多くのアイデアと道具(刀、弓、銃など)を計算し
パク・ユンガンだけのアクションを組み立てまた別の姿で視聴者たちに快感をプレゼントした。



또한 대부분을 대역 없이 선보이는 점 역시 이준기 표 액션의 강점이다.
날라 차기, 총 돌리기, 검술 등 고난이도의 액션을 대역 없이 완벽히 하게 되면, 어떠한
카메라 앵글의 각도도 소화할 수 있기 때문에 시청자들은 더욱 풍성한 볼거리를 즐길
수 있게 된다.
이준기 표 액션은 실제로도 극 중 시청자들의 지지를 열렬히 받고 있다.
방송 시간 동안 드라마 ‘조선총잡이’에 관한 SNS 버즈량이 가장 많이 발생하는 구간이
이준기의 액션 장면이 등장하고 난 뒤 일 정도로 이준기의 액션은 호평 받고 있다.

また大部分を代役なしで見せる点もイ・ジュンギ印アクションの強みだ。
飛んで蹴り、銃を回し、剣術など高難易度のアクションを代役なしで完璧にやると、いかなる
カメラアングルの角度も消化出来るため視聴者たちは更に豊富な見所を楽しむことが出来る
ようになる。
イ・ジュンギ印のアクションは実際にもドラマの中で視聴者たちの支持を熱烈に受けている。
放送時間の間ドラマ「朝鮮ガンマン」に関してSNSの話題が最も多く発生する区間がイ・ジュンギ
のアクションシーンが登場した後、イ·ジュンギのアクションは好評を博している。



이준기 측은 “무술 팀과는 이미 오랫동안 합을 맞춰 온 사이이기 때문에 더욱 다양한
아이디어로 소통 하며 즐겁게 촬영 하고 있다”라고 현장 분위기를 전했다.
이어 “이준기 표 액션에 많이들 공감해주시고 칭찬해주셔서 감사하다. 이준기는
체력적으로 지칠 수 있는 상황에서도 이 장면이 끝인가라는 생각을 할 정도로 한 씬 한
씬에 혼신의 힘을 다하며 촬영한다. 그 노력에 모든 스태프들이 감동받고 있다. 앞으로도
이준기와 드라마에 많은 성원 부탁 드린다”고 전했다.


イ・ジュンギ側は
美術チームはすでに長い間和を合わせて来た仲なので更に多様なアイデアで疎通し楽しく撮影
している
と現場の雰囲気を伝えた。
続いて
イ・ジュンギ印アクションにたくさん共感して下さって褒めて下さって感謝する。イ・ジュンギ
は体力的に疲れのある状況でもこのシーンが終わりかと思う程1シーン1シーン渾身の力を尽くし
ながら撮影する。その努力に全てのスタッフたちが感動している。今後もイ・ジュンギとドラマに
多くの声援をお願いしたい
と伝えた。


한편, 이준기의 액션이 돋보이는 드라마 ‘조선총잡이’는 조선의 마지막 칼잡이가 총잡이로
거듭나 민중의 영웅이 돼가는 과정을 그린 감성액션로맨스다.
매주 수, 목요일 밤 10시 방송.

一方、イ・ジュンギのアクションが際立つドラマ「朝鮮ガンマン」は朝鮮最後の剣客がガンマンに
生まれ変わり民衆の英雄になって行く過程を描いた感性アクションロマンスだ。
毎週水・木曜日夜10時放送。

source:sportsworldi.com

ジュンギくんのアクションシーン・・・・素晴らし過ぎてため息が出ます。
ジュンギくんの努力の賜物ですね。
さっきまでまた「朝鮮ガンマン」を見ていてアクションシーンの美しさに何故か?涙が出ました。
ドラマ撮影終了までケガなく無事に撮影を終えて欲しいですね。
それまでは思いきり楽しませてもらいます。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

