今日のジュンツイです。
最初のは夕べ遅くUpしたものなので一緒に載せますね。


선배님 수고많으셨습니다.
다음 작품의 생에서는 더욱 오래 사소서. 꾸벅


先輩お疲れさまでした。
次の作品の世ではもっと長生きなさいますよう。ペコリ


イ・ジュンギ twitter

吹き出し・・・

좋소.오늘은 그냥 레어 쏘겠소.하지만 앞으로는 더욱 달리도록하시오.
よろしい。今日はただレアを発射します。しかいこれからは更に走るようにして下さい。

イ・ジュンギ twitter


총잡이가족이 늘어가나봐요~~히히 감사합니다. ♡
더욱더 집중해서 좋은작품 선사해드리겠습니다. 지칠틈이 없지~!


ガンマン家族が増えていってるようですね~~はは ありがとうございます。
ますます集中して良い作品をプレゼントして差し上げますね。
疲れてる暇がな~い!




ジュンギくん・・今週日本に来るの???シャンプーのイベントですね。
アメブロのハングルの部分だけ・・・

잠깐동안 만나는것이지만,여러분과 인사 할수있어 그것만으로도 기뻐요.
매일 철야작업후 방문이라 얼굴이 조금 상했을 거예요.
이해해주세요 ㅋㅋ
일본의 가족여려분~
조성잡이 많이 사랑해주시고 큰 힘을 보내주세요~!


つかの間会いますが、皆さんと挨拶できてそれだけでも嬉しいです。
毎日徹夜作業後の訪問だから顔が少しやつれてるかもしれません。
理解してくださいね(笑) 日本の家族の皆さん~
朝鮮ガンマンをたくさん愛して下さり大きな力を送って下さいね~!




액션 리허설은 꼼꼼하게 ㅋㅋ
근데 방송에선 연속회축 안나갔어 아잉 편집하지말아주세요 ㅋㅋ~♡♡


アクションのリハーサルは真面目に(笑)
だけど放送では連続?? 出なかった アイン 編集しないで下さいね(笑)~♡♡




☆연속회축 連続???意味不明・・・分かる方教えて下さい


この後またジュンギくんが呟いたらまたここに追加しますね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

