朝鮮ガンマン」の6話のレビューが上がってましたので長いですが頑張って訳しますので
読んで下さいね。
とりあえず・・・レビューですのであらすじのカテゴリに・・


[리뷰2%] ‘조선총잡이’ 이준기, 동생 구하려다 유오성과 만났다

「レビュー2%」「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、妹を救おうとしとユ・オソンと会った

이준기에게 마음을 품게 된 전혜빈
イ・ジュンギに想いを寄せたチョン・へビン


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ

이준기가 3년 만에 아버지의 죽음과 연관 되어있는 강성진을 만났지만 끝내 배후세력에
대한 실마리를 얻지는 못했다.

イ・ジュンギが3年ぶりに父の死と関連しているカン・ソンジンに会ったがついに背後勢力に
ついて手がかりを得ることは出来なかった。



10일 방송된 KBS 2TV 새 수목드라마 ‘조선총잡이(극본 이정우 한희정, 연출 김정민 차영훈)’
6회에서는 박윤강(이준기 분)을 감시하는 최원신(유오성 분)의 세력과 윤강이 한판 대결을
펼치는 모습이 그려졌다.

10日放送されたKBS2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン(脚本イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン
演出キム・ジョンミン チャ・ヨンフン)」6話ではパク・ユンガン(イ・ジュンギ)を監視しチェ・ウォンシン
(ユ・オソン)の勢力とユンガンが一戦を繰り広げる姿が描かれた。



원신은 윤강과 금광계약을 진행하는 한편 ‘한조’라는 인물로 위장한 윤강의 정체를
끊임없이 의심했다.
원신이 품은 의심은 정수인(남상미 분)이 윤강을 알아보는 듯 한 모습을 보이자 더욱
커지기 시작했다.
결국 원신은 부하에게 일본영사관에서 한조에 대해 알아보라고 지시했고 윤강을
감시하기 시작했다.

ウォンシンはユンガンが金山の契約を進める一方「半蔵」という人物に偽装したユンガンの
正体を絶えず疑った。
ウォンシンが抱いた疑いはスイン(ナム·サンミ)がユンガンを調べようとする姿を見せると更に
大きくなり始めた。
結局ウォンシンは部下に日本領事館で半蔵について調べて見ろと指示しユンガンの監視し始めた。



윤강이 총잡이 복장을 하고 길을 나섰을 때 원신의 부하 김무덕(강성진 분)은 총잡이들을
데리고 윤강을 쫓았다.
윤강은 이런 총잡이 들의 모습을 나무 위에서 지켜보며 “그래, 몇 놈 더 키워놓을 줄 알았다.
많은 원한을 뿌렸으니 니들도 대비를 해야겠지” 말하면서 여유로운 모습을 보였다.

ユンガンがガンマンの服装をして道を出た時にウォンシンの部下キム・ムドク(カン·ソンジン)は
ガンマンたちを連れてユンガンを追った。
ユンガンはこのようなガンマンたちの姿を木の上で見届け

そうだな、何人かは育ててるだろうと思ったよ。 たくさん恨みをばら撒いたからお前らも備えを
しなければならないだろう
言いながら余裕のある姿を見せた。


무리에서 나와 혼자 말을 타고 가던 무덕은 갑자기 나타난 윤강과 산속에서 한판 승부를
벌이게 됐다.
3년 전에는 총과 칼의 대결이었다면 이번에는 총과 총의 대결이었다.
승부는 윤강의 승리를 끝났다.
윤강은 무덕의 어깨에만 총을 쏘았고 그에게 배후세력에 대해 질문을 했다.

連中から出て一人で馬に乗って行ったムドクは突然現れたユンガンと山の中で一勝負を
繰り広げることになった。
3年前には銃と刀の対決だったが今回は銃と銃との対決だった。
勝負はユンガンの勝利で終わった。
ユンガンはムドクの肩だけ銃で撃って彼に背後勢力について質問をした。



朝鮮ガンマン イ・ジュンギ カン・ソンジン 


“누구냐 너?” 라고 묻는 무덕의 질문에 윤강은 “못 알아보는 구나. 내 누이를 노비로
팔려다니게 만들어 놓고, 내 아버지를 저 백사에서 죽이고도!” 라고 말하며 참을 수
없는 분노를 표출했다.
윤강이 박진한의 아들임이 밝혀지자 무덕은 크게 놀랄 수 밖에 없었다.

お前は誰だ?と問うムドクの質問にユンガンは
分からないのか、俺の妹を奴婢に売り飛ばしておいて、俺の父をあの白山で殺しても!
と言い我慢出来ない怒りを表した。
ユンガンガパク・ジンハンの息子であることが明らかになるとムドクは驚くしかなかった。



이어 윤강이 아버지를 죽인 세력에 대해 물으며 총으로 무덕을 협박했지만 무덕은
“알면 네 놈이 어쩔 수 있을 것 같으냐?”라며 끝내 입을 열지 않았다.
윤강이 총을 쏘면서 까지 물었지만 끝내 대답을 얻을 순 없었다.
무덕이 “넌 감당 못 해” 라는 말을 남기고 스스로 자결을 택했기 때문이다.

続いてユンガンが父を殺した勢力について問い銃でムドクを脅迫したがムドクは、
分かれば君が奴をどうにか出来ると思うのか?とついに口を開かなかった。
ユンガンが銃を撃ってまで訪ねたがついに答えを得ることが出来なかった。
ムドクが
君は手に負えないという言葉を残し自ら自決を選んだためだ。


윤강은 아버지의 죽음에 대한 실마리를 잃은 것에 순간 좌절했지만 과거에 진한이 자신을
쏜 범인의 왼쪽 팔에 흉터가 있을 것이라는 진한의 말을 떠올렸다.
윤강은 무덕의 왼쪽 팔을 확인해봤지만 흉터는 없었다.
결국 무덕은 범인이 아니었다.

ユンガンは父の死に対する手がかりを失ったことに瞬間挫折したが過去にジンハンが自分を撃った
犯人の左の腕に傷があるというジンハンの言葉を思い出した。
ユンガンはムドクの左の腕を確認してみたが傷はなかった。
結局ムドクは犯人ではなかった。



무덕과 일대일 승부를 벌여 승리했지만 윤강에겐 또 한 번 큰 위기가 찾아왔다.
윤강은 수인에게서 3년 전에 헤어진 동생 연하(김현수 분)가 다음 날 마포나루를 통해
청나라 노비로 팔려간다는 사실을 듣게 됐다.
윤강은 수인에게는 자신과는 상관없다고 말했지만 집에 돌아온 후, 정체를 숨겨야 하는
자신의 처지에 괴로워했다.
윤강이 연하를 구하러 갈 것임은 불 보 듯 뻔해 보였다.

ムドクとの一対一の勝負を行い勝利したがユンガンにはもう一度に大きな危機が訪れた。
ユンガンはスインから3年前に別れた妹ヨナ(キム・ヒョンス)が次の日麻浦の渡しから
清国の奴婢に売られて行くという事実を聞くことになった。
ユンガンはスインには自分とは関係ないと言ったが家に帰ってきた後、正体を隠さなければ
ならない自分の境遇に苦しんだ。
ユンガンがヨナを救いに行くことは火を見るように明らかに見えた。



朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ユ・オソン


윤강의 동생 연하가 마포나루를 통해 청나라 노비로 팔려간다는 사실은 원신의 귀에도
들어갔다.
원신은 이번 기회를 이용해 ‘한조’가 윤강이 맞는지 확인하고자 했다.
원신은 “한조가 나타난다면 그자가 바로 박윤강이다”라고 말하며 철저히 감시할 것을
지시했다.

ユンガンの妹ヨナが麻浦の渡しから清国の奴婢に売られて行くという事実はウォンシンの耳にも
入った。
ウォンシンはこの機会を利用して「半蔵」がユンガンであることを確認しようとした。
ウォンシンは
半蔵が現れたらその者がまさにバク・ユンガンだと言って徹底的に監視するよう
指示した。



자신이 감시당하고 있음을 눈치 챈 윤강은 기생과 술을 마시며 한가한 시간을 보내는
모습을 일부러 보였지만 곧 총잡이 복장을 하고 연하를 구하러 나섰다.
연하가 갇혀있는 곳을 물색하던 중 이미 도착해있던 원신의 세력에게 둘러싸이게 된
윤강은 그곳에서 원신과도 정면으로 마주치며 절체절명의 위기에 봉착했다.
윤강은 당황했고, 과연 윤강이 원신의 계략을 어떻게 피해갈지 궁금증을 더했다.

自分が監視されていることに気づいたユンガンは妓生とお酒を飲みながらのんびり時間を
過ごす姿をわざと見せたがすぐさまガンマン服を着てヨナを救いに出かけた。
ヨナが閉じ込められているところを物色している​​間すでに到着していたウォンシンの勢力に
囲まれてしまったユンガンはそこでウォンシンと正面から出くわし絶体絶命の危機に直面した。
ユンガンは慌て、果たしてユンガンがウォンシンの計略をいかに逃れていくのかもどかしさが
増した。



한편 윤강에게는 복수 외에도 해결해야 할 괴로운 문젯거리가 있었다.
계속해서 자신을 ‘윤강 도련님’ 이라고 부르며 따라다니는 수인을 모른 척 해야 했기
때문이다.

一方ユンガンには復讐の他にも解決しなげればならない辛い面倒なことがあった。
なおも自分を「若さま」と呼んで付いてまわるスインを知らないふりをしなければならなかった
からだ。



朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ


수인은 윤강에게 조선의 길안내 까지 제안하며 한조라는 인물에 대해 이것저것 캐묻기도
했다.
이에 윤강은 “거 수작질 좀 그만하쇼! 처음 봤을 때부터 도련님 하며 쫓아다니더니 이제는
길안내를 자처하며 쫑알쫑알, 나 좀 어떻게 해보려고?” 라고 말하며 수인을 밀어내려 애썼다.
천연덕스럽게 수인을 모른 척 해야 하는 윤강이지만 마음엔 이미 괴로움이 가득 찼다.
윤강역시 수인의 주위를 맴돌며 그녀를 그리워했다.

スインはユンガンに朝鮮の道案内まで提案し半蔵という人物についてあれこれ尋ねたりした。
これにユンガンは「その言葉のやりとりはちょっとやめてくれ!初めて見た時から若さまと
つきまとって今や道案内を自任してべらべら、私をどうしようと?」と言ってスインを追いやろうと
努力した。
平然とスインを知らないふりをしなければならないユンガンだが心は既に苦しみで一杯だった。
ユンガンもスインの周囲を回りながら彼女を恋しがった。



낮에는 애절한 로맨스로 밤에는 긴장감 넘치는 액션으로 무장해 매회 자체 최고시청률을
경신하며 인기를 모으고 있는 ‘조선총잡이’는 조선의 마지막 칼잡이가 영웅 총잡이로 돼가는
과정을 그린 감성액션 로맨스로 매주 수, 목요일 밤 10시 KBS 2TV에서 방송된다.

昼間は切ないロマンスで夜には緊張感溢れるアクションで武装して毎話自己最高視聴率を
更新して人気を集めている「朝鮮のガンマン」は朝鮮最後の剣客が英雄のガンマンになって行く
過程を描いた感性アクションロマンスで毎週水、木曜日の夜10時KBS 2TVで放送される。

source:newsculture

なんか・・・・あらすじを書くより訳すほうが疲れますね

ガンマンに変身した時のジュンギくん・・・カッコ良過ぎますね~
スインとのシーンでは復讐のためスインを巻き込みたくなくて知らないふりをしてわざと冷たく
きつく突き放すユンガンの辛い気持ちが痛いほど伝わって来て・・・スインいい加減にして!
ユンガンが危なくなるじゃない!!って言いたくなります(笑)
果たして・・・ユンガンが半蔵と同一人物だとばれずに無事にヨナを救い出せるか・・・気になりますね。
来週を楽しみに・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

