朝鮮ガンマン」ビハインドカットの昨日の記事ですが同じ事務所のチョン・へビンさんとの
可愛いショットだったのでご紹介しますね。


'조선 총잡이' 이준기 전혜빈, 주체할 수 없는 장난기 포착

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、チョン・へビン、 抑えられない茶目っ気 捕捉


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ チョン・へビン


이준기와 전혜빈의 주체할 수 없는 장난기가 포착돼 촬영 현장의 유쾌한 분위기를 짐작케
했다.

イ・ジュンギチョン・へビンの抑えられない茶目っ気が捕捉され撮影現場の愉快な雰囲気を
推測させた。



14일 이준기와 전혜빈의 소속사 나무엑터스 공식 트위터에는 "주체할 수 없는 장난기와
카메라만 보면 방긋, 현장 활력소 나무 배우 이준기 전혜빈. 한조로 돌아온 윤강, 한조의
매력에 빠진 혜원. 이번 주 '조선 총잡이'도 많은 기대 부탁드려요"라는 글과 함께 이준기와
전혜빈의 모습이 담긴 사진을 공개했다.

14日イ・ジュンギチョン・へビンの所属事務所ナムアクターズ公式twitterに
抑えられない茶目っ気とカメラマンを見るとニッコリ、現場の活力素 ナム俳優イ・ジュンギ
チョン・へビン。半蔵に戻ったユンガン、半蔵の魅力に嵌ったへウォン。今週の「朝鮮ガンマン」も
たくさん期待して下さい
という文と共にイ・ジュンギとチョン・へビンの姿が納められた写真を公開した。


공개된 사진에는 이준기와 전혜빈이 꽃받침을 하며 깜찍한 표정을 짓고 있는 모습과
전혜빈의 뒤에서 금방이라도 잡아먹을 듯한 모습으 로 익살스런 장면을 연출하고 있는
이준기의 모습이 담겨 있어 눈길을 끌고 있다.

公開された写真にはイ・ジュンギとチョン・へビンが花の萼のポーズをとりキュートな表情を
している姿とチョン・へビンの後ろで今にも食いそうな姿でおどけたシーンを演出している
イ・ジュンギの姿が納められていて注目を集めている。



극중 이준기는 박윤강이라는 과거의 신분을 숨기고 일본인 무역상 한조로 돌아와
시시때때로 총잡이로 변신, 복수를 진행 중이다. 전혜빈은 최혜원 역을 맡아 상단의
이익을 위해서라면 물불을 가리지 않는 카리스마로 시청자들의 이목을 집중시킨다.

ドラマの中のイ・ジュンギはパク・ユンガンという過去の身分を隠し日本人の貿易商半蔵として
帰って来て時々ガンマンに変身し、復讐を進めている。
チョン・へビンはチェ・ヘウォン役を引き受け商団の利益のためなら水火の中もいとわない
カリスマで視聴者たちの注目を集めている。



특히 지난 주 방송분에서 박윤강(이준기)이 목숨을 잃을 위기에 처한 최혜원(전혜빈)을
구해주면서 두 사람 사이에 묘한 기류가 흐르기 시작, 이미 윤강이 마음에 품고 있던
정수인(남상미)과 삼각 관계를 예고하고 있어 극에 흥미진진함을 더하고 있다.

特に先週放送分でパク・ユンガン(イ・ジュンギ)が命を失う危機に瀕してるチェ・ヘウォン
(チョン・へビン)を救ってくれ二人の間に妙な気流が流れ始め、すでにユンガンが心に抱いていた
チョン・スイン(ナム・サンミ)と三角関係を予告しておりドラマに興味深さを加えている。



이준기와 전혜빈의 열연이 빛나는 '조선 총잡이'는 개화기 시대를 배경으로 조선의 마지막
칼잡이가 총잡이로 거듭나 민중의 영웅이 돼가는 과정을 그린 감성액션로맨스로, 매주
수요일과 목요일 오후 10시에 방송된다.

イ・ジュンギとチョン・へビンの熱演が光る「朝鮮ガンマン」は開花期時代を背景に朝鮮の最後の
剣客がガンマンに生まれ変わり民衆の英雄になって行く過程を描いた感性アクションロマンスで
毎週水・木曜日午後10時放送される。

source:mydaily

ジュンギくんとチョン・へビンさん ふたりともお茶目ですね
同じ事務所なのでナムアクターズも広報に力を入れてますね。
サポートが素晴らしい事務所なので安心。
それにしても彼女は悪役ばかりやってるけど綺麗ですよね。

ナムアクターズのfacebookにお茶目なジュンギくんとチョン・へビンさんの動画があがって
ますので見て下さいね。楽しいです
リンクをポチして見て下さいね


朝鮮ガンマン・・・抑えられないイ・ジュンギの茶目っ気動画

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

