いよいよ今週からユンガンが復讐に動き出すのでしょうか??


'조선총잡이' 이준기, 갓쓰고 총까지 들었다 '대변신'

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、笠を被り銃まで持った「大変身」


'조선총잡이' 이준기의 활약이 본격적으로 시작된다.

朝鮮ガンマンイ・ジュンギの活躍が本格的に始まった。


이준기는 KBS 2TV 수목드라마 '조선총잡이'에서 타이틀롤 박윤강 역을 맡아 열연을 펼치고
있다. 박윤강은 철없고 한량같던 조선의 청년무사였지만 급변하는 개화기, 총의 위력 앞에
칼을 든 아버지가 힘없이 무너진 후 겨우 목숨을 건졌다. 그는 3년간 상투를 자르고 총을
배워 일본 신사의 모습으로 다시 돌아왔다.

イ・ジュンギはKBS 2RV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」でタイトルロールパク・ユンガン役を
引き受け熱演を繰り広げている。
パク・ユンガンは分別がなく閑良のような朝鮮の青年武士だったが急速に変化する開花期、銃の
威力の前に刀を持った父が力なく倒れた後、辛うじて命をとりとめた。
彼は3年間髻を切って銃を 学び日本紳士の姿で戻って来た。



イ・ジュンギ 朝鮮ガンマン


박윤강의 아버지를 죽이고, 가족을 뿔뿔이 흩게 만든 자들은 일본 신사 한조의 겉모습을
하고 나타난 박윤강을 알아보지 못한다. 이에 박윤강은 낮에는 한조로 그들을 농락하고,
밤에는 무복과 갓으로 변신해 복수의 총구를 들이대기 시작한다.

パク・ユンガンの父を殺し、家族をちりじりバラバラにした者たちは日本の紳士半蔵の外見を
して現れたバクユンガンを別人かと思った。
これにバク・ユンガンは日中は半蔵として彼らを篭絡し、夜には武服と笠で変身して復讐の銃口
を突きつけ始める。


드라마 '조선총잡이'는 변장을 통해 악인들을 처치하는 단순하면서도 흥미로운 히어로물의
흥행요소를 갖췄다. 여기에 개화기와 총이라는 독특한 시대적 배경과 소품, 이준기표 액션과
감정 연기로 볼거리를 풍족하게 해주고 있다.

ドラマ「朝鮮ガンマン」は変装をして悪人を退治する単純ながらも興味深いヒーロー物の興行要素を
備えている。
ここに開花期と銃という独特な時代的背景と小道具、イ·ジュンギ印のアクションと感情演技で見どころ
を豊かにしてくれている。



특히 이준기가 일본인 신사 모습에서 밤마다 갓과 무복, 복면으로 변신하는 부분은 포인트다.
그가 복수할 대상들에게 접근해 어떤 결과를 취할 수 있을지, 주 적 유오성은 눈치챌 수
있을지 궁금증이 높아지고 있다.

特にイ・ジュンギが日本人紳士の姿で夜ごとに笠と武服、覆面で変身する部分はポイントだ。
彼が復讐する対象者に接近しどのような結果を取れるのか、主敵ユ・オソンは気づくことが
出来るか気がかりなことが高まっている。



朝鮮ガンマン イ・ジュンギ


이준기 소속사 관계자는 "이번 주부터 갓 쓴 총잡이 이준기의 활약이 제대로 펼쳐진다.
복수의 총구를 겨누고 실체에 하나씩 다가가 적들을 두렵게 하는 모습이 흥미진진하게
그려진다. 또한 액션과 절절한 감정 사이를 마음껏 뛰노는 이준기의 연기적인 활약도
놓치지 말아달라"고 당부했다. 7월16일 오후 10시 방송한다.

イ·ジュンギの所属事務所の関係者は
今週から笠を被ったガンマン イ・ジュンギの活躍がちゃんと繰り広げられる。復讐の銃口で
狙って実体にひとつずつ近付き敵を恐れさせる姿が興味津々に描かれる。また、アクションと
切ない感情の間を存分に泳ぎ回るイ·ジュンギの演技的な活躍も見逃さないで欲しい

と呼びかけた。
7月16日午後10時放送する。

source:newsen.com

今週からいよいよ復讐に向けてガンマン ユンガンが大活躍を始めるみたいですね。
私は笠より個人的にはフードを被ったユンガンが好きなんだけど・・
笠を被ったユンガンが復讐の為にダークユンガンとして・・・姫の男ダークスンユを思い出すわ。きゃー

☆무복(ムブク)意味が分かりません。辞書を引くと巫服とありますが・・巫女じゃないし
仕方なく(?)勝手に武服と訳しました。
分かる方、教えて下さいね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

