今夜放送される「朝鮮ガンマン」7話の予告編についての記事です。
みなさんも気になってますよね?


'조선총잡이' 이준기·남상미 '3초정지' 숨죽인 입막음 스킨십 공개

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、ナム・サンミ「3秒停止」息を飲む口塞ぎスキンシップ公開


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ



'조선 총잡이'의 이준기와 남상미가 아슬아슬한 줄타기 로맨스를 이어간다.

朝鮮ガンマン」のイ・ジュンギナム・サンミがはらはらする綱渡りロマンスを続けていく。


16일 방송되는 KBS 2TV 수목드라마 '조선 총잡이'(극본 이정우 한희정, 연출 김정민 차영훈)
7회분에서 박윤강(이준기)과 정수인(남상미)이 위기의 순간에 마주한다.

16日放送されるKBS 2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本イ・ジョンウ ハン・ヒジョン
演出キム・ジョンミン チャ・ヨンフン)7話分でパク・ユンガン(イ・ジュンギ)とチャン・スイン(ナム・サンミ
が危機の瞬間に向かい合った。



낮에는 일본 상인 한조로, 밤에는 총잡이로 변신하며 철저하게 자신의 신분을 위장했던
박윤강과 그런 그를 보며 수도 없이 의심을 품으면서도 도련님을 잊어야 한다고 다짐하며
슬퍼했던 정수인. 두 번 다시는 이루어질 수 없는 인연인 듯 애달픈 사랑을 이어가던 두
사람이 드디어 대면했다. 청나라로 팔려갈 위기에 처한 동생 연하(김현수)를 구하러 가던
중 최원신(유오성)의 무리에 쫓겨 몸을 숨겼던 윤강이 역시 연하를 찾고 있던 수인과 마주친
것이다.

昼は日本の商人半蔵で、夜にはガンマンに変身し徹底して自分の身分を偽装したバク・ユンガン
とそのような彼を見て幾度となく疑問を抱きながらも若さまを忘れなければならないと誓い悲しんだ
スイン。
二度と叶わぬ縁であるように切ない愛を続けた二 人がついに対面した。
清に売られて行く危機に瀕している妹ヨナ(キム·ヒョンス)を助けに向かう途中チェ・ウォンシン
(ユ·オソン)の一団に追われ身を隠していたユンガンがやはりヨナを探していたスインと出会った



뜻하지 않게 긴박한 순간에 사랑하는 여인과 마주한 윤강은 너무 놀란 수인의 입을
틀어막고 그녀의 눈을 숨죽이며 바라봤다. 자신과 함께 그녀를 위기에 빠트릴 수는
없는 노릇이었다.

思いがけず緊迫した瞬間に愛する女性と向き合ったユンガンは凄く驚いたスインの口を
塞いで彼女の目を息を殺し見つめた。
自分と一緒に彼女を危機に陥れることは出来なかった



그를 바라보는 수인의 눈동자도 흔들린다. 지난 ‘조선 총잡이’ 2회분에서 최원신(유오성)
의 추격에 쫓기며 외딴 폐가에 몸을 숨겼던 박윤강과 정수인. 그때도 윤강은 놀란 수인의
입을 막고 몸을 숨겨 위기를 모면했었다. 그렇다면 수인은 복면에 가려진 윤강을 느낄 수
있을까.

彼を眺めるスインの瞳も揺れる。
過去の「朝鮮のガンマン」の2話分からチェ・ウォンシン(ユ·オソン) の追撃に追われ人里離れた
廃屋に身を隠していたバク・ユンガンとスイン。
その時もユンガンは驚いたスインの口を塞ぎ身を隠して危機を兔れた。
それならスインは覆面で隠されたユンガンを感じることが出来るだろうか。



지금까지 ‘조선 총잡이’에서는 정체를 숨기려는 윤강과 정체를 밝히려는 수인의 아슬아슬한
로맨스가 그려졌다. 매순간 정체 발각 위기의 순간을 모면해온 박윤강.

これまで「朝鮮のガンマン」は正体を隠そうするユンガンの正体を明らかにしようするスインの
はらはらするロマンスが描かれた。
毎瞬間正体発覚の危機の瞬間のを免れて来たバク・ユンガン。



특히 지난 6회분의 마지막 장면에서는 최원신과 그의 수하들에게 포위 된 채 궁지에 몰린
윤강의 모습이 그려지며 윤강이 어떻게 위기의 순간을 모면할 것인지에 대해 초미의 관심이
집중되고 있는 상태. 이에 윤강과 수인의 3초 입막음 스킨십은 쫄깃한 전개에 더욱 힘을
실어줄 것으로 보인다.

特に最後の6話分の最後のシーンではチェ・ウォンシンと彼の部下たちに包囲されたまま窮地
に追い込まれたユンガンの姿が描かれユンガンがどのように危機の瞬間を免れるかについて
焦眉の関心が 集中している状態。
これにユンガンとスインの3秒口塞ぎスキンシップはコシのある展開に一層力を与えるものと
思われる。



한편 3회 연속 자체 최고 시청률 기록을 갈아치우며 방송 3주 만에 시청률 두 자릿수인
10.5%(AGB닐슨코리아, 전국기준)를 기록, 거침없는 상승세를 이어가고 있는 ‘조선 총잡이’.
오늘(16일) 방송되는 7회분에서도 재미있는 스토리로 상승세에 더욱 박차를 가할 예정이다.

一方、3話連続自己最高視聴率記録を塗り替え放送3週ぶりに視聴率二桁である10.5%
(AGBニールセンコリア、全国基準)を記録し、よどみない上昇の勢いを継続している
「朝鮮のガンマン」。
今日(16日)に放送される7話分でも面白いストーリーで上昇に更に拍車をかける予定だ。

source:enews24

7話の予告編がとっても気になってました。
私としては・・・まだスインに明かさないで欲しいなぁ~って思うのですが

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

