weiboに上げた写真の記事のようです


이준기-남상미-한주완, 장난기 가득 '조선 총잡이' 현장

イ・ジュンギ、ナム・サンミ、ハン・ジュワン、茶目っ気いっぱいな「朝鮮ガンマン」の現場


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ ハン・ジュワン



드라마 '조선 총잡이'의 주인공 이준기, 남상미, 한주완이 장난기 넘치는 사진으로 촬영장
근황을 전했다.

ドラマ「朝鮮ガンマン」の主人公イ・ジュンギナム・サンミハン・ジュワンが茶目っ気いっぱい
な写真で撮影現場の近況を伝えた。




이준기는 16일 오후 자신의 웨이보(중국 SNS)에 "조총조총 하구만"이라는 장난스러운
코멘트와 함께 한 장의 사진을 공개했다.

イ・ジュンギは16日午後写真のweibo(中国のSNS)に「朝鮮ガンマンなのに」というイタズラな
コメントと共に一枚の写真を公開した。




사진에는 한복을 입은 한주완이 장난스런 미소를 짓고 있고, 그 뒤로 양복을 입고 안경을
쓴 이준기와 한복 위에 재킷을 걸친 남상미가 익살스러운 표정과 포즈를 취하고 있다.
장난기 넘치는 세 사람의 모습이 화기애애한 촬영장 분위기를 짐작케 한다.

写真には韓服を着てハン・ジュワンがイタズラっぽい微笑みを浮かべていて、彼の後ろに洋服を
着てめがねをかけたイ・ジュンギと韓服の上にジャケットをかけたナム・サンミがこっけいな表情と
ポーズを取っている。
茶目っ気溢れる3人の姿が和気藹々として撮影現場の雰囲気を垣間見ることが出来る。




사진으로 촬영 현장을 엿본 팬들은 "오늘 '조선 총잡이' 하는 날" "분위기 정말 좋아 보여요"
"다들 귀여워" "오늘은 '조총데이'" 등 다양한 반응으로 16일 방송에 대한 기대감을 드러냈다.

写真で撮影現場を垣間見たファンたちは
今日『朝鮮ガンマン』をやる日」「雰囲気が本当に良さそうですね」「みんな可愛い
今日は『朝鮮ガンマン』など多様な反応で16日放送に対して期待を表した。



한편 첫 방송 이래 시청률 상승세를 이어가고 있는 KBS2 수목 드라마 '조선 총잡이'는 16일
밤 7회가 방송된다.

一方、初放送以来視聴率上昇を続けているKBS2水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」は16日夜7話が
放送される。

source:tvreport

ジュンギくんが上げたり、ナムアクターズが上げてくれたり・・・結構毎日飽きずに見れるので楽しいですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

