昨日遅くUpされたんですね。
朝鮮ガンマン」だけ見ただけだったのでチェックが遅れてしまいました。

傷だらけのジュンギくんですが遅ればせながら・・・美しいので貼りますね。


상처받은 짐승 늑대윤강 입니다.조총조총, 조선총잡이

傷ついた獣 オオカミユンガンです。 朝銃 朝銃 朝鮮ガンマン


イ・ジュンギ 朝鮮ガンマン
イ・ジュンギ 朝鮮ガンマン
イ・ジュンギ 朝鮮ガンマン


痛々しいけど・・・・・美しいですね。

このシーンはユンガンが本物の長谷川半蔵を思い出したシーンのビハインドカットです。
ユンガンが3年前日本に辿り着いて日本人のチンピラのような人たちにボコボコに
され「ここはお前みたいな朝鮮人がうろうろするところじゃない!」と言われ
その言葉にユンガンは激怒し反撃に出て逆にチンピラをやっつけます。

本物の長谷川半蔵がそれを見ててユンガンの根性と腕を見込んで半蔵にうちの商団に来ないか?
と誘います。
ユンガンが日本で朝鮮人と人種差別され酷い目にあわされたところはやっぱり日本人としては
恥ずかしいし・・・胸が痛みますね。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

