ユンガンの友人のジョンフンについに自分はユンガンだと伝えました。
そのシーンの記事です。そのシーンのユンガンとジョンフンの会話も少しご紹介しますね。

'조선총잡이' 이준기, 이동휘에 생존사실 밝혔다

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、イ・ドンフィに生存の事実を明かした

朝鮮ガンマン


이준기가 이동휘에게 생존사실을 밝혔다.

イ・ジュンギがイ・ドンフィに生存の事実を明かした。


16일 방송된 KBS 2TV 수목드라마 '조선총잡이' 7회에서는 박윤강(이준기 분)이 한정훈(이동휘)
에게 생존사실을 밝히는 모습이 그려졌다.

16日放送されたKBS2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」7話ではパク・ユンガン(イ・ジュンギ)が
ハン・ジョンフン(イ・ドンフィ)に生存の事実を明かした姿が描かれた。



이날 박윤강은 변장을 하고 기방에서 누군가를 기다렸다. 박윤강이 있는 방에 나타난 사람은
포교 한정훈이었다.

この日のパク・ユンガンは変装をして妓生房で誰かを待っていた。
パク・ユンガンがいる部屋に現れた人は捕校ハン・ジョンフンだった。




기생 명월이를 만나려고 기방에 온 한정훈은 박윤강의 뒷모습을 보고 방을 잘못 들어온 줄
알았다. 박윤강은 나가려는 한정훈에게 얼굴을 보여줬다. 한정훈은 깜짝 놀라며 "일본인 한조?"
라고 물었다.

妓生のミョンウォルに会おうと妓生房に来たハン・ジョンフンはパク・ユンガンの後姿を見て部屋に
間違えて入ったと思った。
パク・ユンガンは出て行こうとするハン・ジョンフンに顔を見せた。
ハン・ジョンフンはビックリして
日本人の半蔵? 」と尋ねた。


박윤강은 미소를 지으며 "아니. 나다. 박윤강"이라고 대답했다. 한정훈은 죽은 줄 알았던 박윤강이
한조라는 이름으로 살아 있었다는 사실에 한 번 더 놀랐다.

パク・ユンガンは微笑を浮かべいや、俺だ。パク・ユンガンと答えた。
ハン・ジョンフンは死んだと思っていたパク・ユンガンが半蔵という名前で生きていたという事実に
もう一度驚いた。



한정훈은 정말 박윤강인지 확인하기 위해 계속 과거의 일들을 물어보고 또 물어봤다. 한정훈은
박윤강이 틀림없자 "살아있었구나. 살아있었어"라고 말하며 눈시울을 붉혔다.

ハン・ジョンフンは本当にパク・ユンガンか確認するためずっと昔の事などを尋ねまた尋ねてみた。
ハン・ジョンフンはパク・ユンガンに間違いないと
生きていたんだな。生きていたと言い目頭を赤くした。
source:xportsnews


少し胸がキュンとしたそのシーンの二人の会話を少し・・・・間違ってたらミアネ

ユンガンはジョンフンに妓生のミョンウォルの名前を使って妓生房に呼び出します。
ジョンフンは久しぶりにミョンウォルに会えると思いうきうきしながらやってきて部屋に入ると・・・

ジョンフン:ミョンウォル・・久しぶりだな。お兄さまが来たぞ。あっ申し訳ない。部屋を間違えた
ユンガン:入って来なさい。だいぶ待ちましたよ。
ジョンフン:私をですか?ミョンウォルは?ミョンウォルはどこにいる?
ユンガン:まだミョンウォルを探してるのか?そう言わずにとりあえず座ってくれ
ジョンフン:あなたはいったい誰ですか?誰ならミョンウォルを知ってるんですか?
ユンガン:そうだなぁ・・・あなが初めて情を通じた妓生の名前まで知ってる人は誰だろうな?
ジョンフン:それならパク・ユンガン・・・・それを何処で?ふざけるな!お前は何者だ?
ユンガンはジョンフンの方に向き直り笠を外し顔を見せる・・・・
驚くジョンフン

朝鮮ガンマン イ・ジュンギ イ・ドンフィ


ジョンフン:あ・あなたは・・・日本人・・・半蔵??
ユンガン:いや、俺だ、パク・ユンガン

驚くジョンフン・・・微笑むユンガン

ジョンフン:良いだろう それなら次に俺たちが一緒に修練した時俺がお前に始めて勝ったのはいつだ?
ユンガン:いい加減にしろ、一晩中聞くつもりか?
ジョンフン:言ってみろ!間違えたら信じない

ユンガンはため息をついて・・・
ユンガン:ない、お前が俺に勝ったことはないジョンフン:何で無いんだ。一度あるさ
ユンガン:俺の目に土をかけて勝ったこと?
ジョンフン:そうだ・・それも勝ったことに変わりは無いさ 油断は禁物さ

泣くジョンフン・・・笑うユンガン
朝鮮ガンマン イ・ジュンギ イ・ドンフィ

ジョンフン:お前なんだな?ユンガン
ユンガン:ああ、俺だ。お前の友達

泣きながらユンガンに抱きつくジョンフン


ジョンフン:生きてたんだな・・・パク・ユンガンが生きてた・・・
ユンガン:ああ、生きてたよ。生きて帰って来たんだ
ジョンフン:それなのに何で知らないふりをしたんだよ、あの時
こうやって生きてたのに
ユンガン:あの時はそれなりの理由があったんだ
ジョンフン:こうしてる場合じゃない。スインお嬢さんを連れて来ないと
スインお嬢さんにもこの事実を知らせないと

ユンガン:だめだ!
ジョンフン:ダメって何でだ?
ユンガン:俺はまだ大逆罪人なんだ。追われてる身なんだよ
俺の正体を知ったらスインお嬢さんが危険にさらされるんだ

ジョンフン:だけどお前をどれほど待っていたか・・・
ユンガン:忘れたほうが良い。このまま死んだ人として・・それがスインお嬢さんのためだ
肝に銘じろ、これからスインお嬢さんに会っても絶対にしくじるなよ
俺は死んだんだ。この朝鮮でお前にだけ生きてる人だ
お前だけが知ってればいい 分かったな。


ジョンフン:ああ 分かったよ。お前がそう言うなら

しぶしぶ了解するジョンフン
そして・・・ユンガンはジョンフンに左補庁で日本人を管理する命令が出てるのでそれをジョンフンが
引き受けろと。いつまでも隠れて会うわけにいかないので 
そしてヨナの行方が分かったら知らせて欲しい意と。

・・・・・ここまで・・・・・

また気が向いたらセリフ起こししますね。
2%レビュー見つけたのでまた訳して後ほどご紹介しますね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

