ジュンギくんがジュンツイに上げてくれた血だらけの顔の笑顔が可愛すぎて記事もいっぱい
上がってたのでジュンツイとしてはUpしたのですが記事としてはUpしてないので
このギャップの激しい可愛い笑顔にを打ちぬかれてまたUpします。


'조선총잡이' 이준기, 피 칠갑 분장에 천진난만 미소? '반전'

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、血まみれの扮装に無邪気な笑顔?「反転」


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ


'조선총잡이' 이준기가 피 칠갑 분장을 했다.

朝鮮ガンマンイ・ジュンギが血まみれの扮装をした。


지난 16일 이준기는 자신의 트위터에 "상처받은 짐승 늑대윤강입니다. 조총조총, 조선총잡이"
라는 글과 함께 여러 장의 사진을 게재했다.

前日16日イ・ジュンギは自分のtwitterに
傷ついた獣 オオカミユンガンです。朝銃朝銃、朝鮮ガンマン
という文と共に数枚の写真を掲載した。



공개된 사진 속 이준기는 무시무시한 피 칠갑 분장과는 반전으로, 특유의 아이 같은
미소를 지으며 훈훈한 매력을 발산하고 있어 눈길을 끈다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは恐ろしい血まみれの扮装とは反転で、特有の
子供のような笑みを浮かべて暖かい魅力を発散しており注目を集めた。



이는 같은날 방송된 KBS 2TV 수목드라마 '조선총잡이'에서 박윤강(이준기)이 일본에서
겪은 일화 일부분을 회상하는 장면으로, 낡은 옷과 산발한 머리로 일본 거리를
떠돌아다니던 박윤강은 자신을 조롱하던 일본의 패거리를 만나 싸움을 하게 된다. 이
과정에서 일본 최고의 상단 야마모토와 자신에게 이름과 신분을 빌려준 한조를 첫
대면 했다.

これは同じ日に放送されたKBS 2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」でパク・ユンガン(イ・ジュンギ)
が日本で経験したエピソード部分を回想するシーンで、古い服と乱れ髪で日本の通りを
さ迷い歩いていたパク・ユンガンは自分をバカにした日本のやからに会って喧嘩になった。
この過程で日本最高の商団山本と自分に名前と身分を貸してくれた半蔵と初対面した。



특히, 이준기의 눈빛 연기는 일품이었다. 분노와 독기로 싸움을 거는 강렬함부터 한조의
등장에 적개심과 호기심을 한 번에 갖는 눈빛까지. 말 그대로 눈빛으로 모든 것을 말하는
연기였다.

特にイ・ジュンギの目の演技は逸品だった。
怒りと毒気に喧嘩を挑む強烈さから半蔵の登場に敵意と好奇心を一度に持つ目つきまで。
文字通り目で全てを語る演技だった。



이준기 소속사 관계자는 "회상 장면이 극 중 짧게 나왔음에도 불구하고 많은 분이 호평을
보내주셔서 감사하다. 매 장면 고민하고 만들어가는 이준기의 눈빛 연기가 빛을 발한
결정적인 장면이었던 것 같다. 뜨거운 날씨 속에서도 끝까지 눈빛 하나도 놓치지 않는
이준기의 감정 연기는 극이 전개될수록 더욱 진해진다. 그 모습도 기대해달라"고 전했다.

イ・ジュンギの所属事務所は
回想シーンがドラマの中で短く出たにも関わらず多くの方が好評を送って下さり感謝する。
毎シーン悩みながら作っているイ・ジュンギの目の演技が光りを放った決定的なシーンだったようだ。
暑い天候の中でも最後まで目ひとつ逃さないイ・ジュンギの感情演技はドラマが展開されるほど
更に濃くなっている。その姿も期待して欲しい
と伝えた。


한편, KBS 2TV '조선총잡이'는 조선의 마지막 칼잡이가 총잡이로 거듭나 민중의 영웅이
돼가는 과정을 그린 감성 액션로맨스로 매주 수목 밤 10시 방송된다.

一方、KBS 2TV「朝鮮ガンマン」は朝鮮の最後の剣客がガンマンに生まれ変わり民衆の英雄に
なって行く過程を描いた感性アクションロマンスで毎週水・木夜10時放送された。
source:chousun com thestar

血だらけの顔で目つきが鋭いユンガンからいきなりぱっと花が咲いたような明るいくったくのない笑顔に
倒れました~~~

今夜の朝鮮ガンマン8話 本放死守


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

