朝鮮ガンマン8話の2%レビューがあがってましたのでまた紹介しますね。
あらすじの変わりにどうぞ!


[리뷰2%] ‘조선총잡이’ 이준기, 노비로 팔려간 동생 김현수 구해

[レビュー2%]「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、奴婢に売られた妹キム・ヒョンスを救って

연하가 윤강의 동생임을 알게 된 혜원

ヨナがユンガンの妹だと知ったヘウォン

朝鮮ガンマン



윤강은 자신의 정체를 들키지 않기 위해 연하를 모른척 했지만 하나뿐인 가족을 끝내 모른척
할 순 없었다. 윤강은 노비로 팔려간 연하를 위기에서 구해냈다.

ユンガンは自分の正体がバレないためにヨナを知らないふりをしたがたった一人の家族を
ついに知らないふりをすることが出来なかった。
ユンガンは奴婢に売られたヨナを危機から救った。



17일 밤 방송된 KBS 2TV 수목드라마 ‘조선총잡이’8회에서는 최원신(유오성 분)의 계략
때문에 노비로 팔려간 연하(김현수 분)를 구해내는 박윤강(이준기 분)의 모습이 그려졌다.

17日の夜に放送されたKBS 2TV水木ドラマ 「朝鮮ガンマン」8話ではチェ・ウォンシン(ユ・オソン)
の計略のため奴婢に売られたヨナ(キム·ヒョンス)を救い出すバク・ユンガン(イ·ジュンギ)の姿が
描かれた。



연회장에서 윤강에게 대접할 차를 들고 들어온 연하는 윤강을 한눈에 알아보고 그의 품에
안겼다. 윤강 역시 연하를 보자마자 놀라움을 감추지 못했지만 원신이 지켜보고 있다는
것을 눈치채고 연하를 모른 척해야 했다.

宴会場でユンガンに接待sるうお茶を持って入って来たヨナはユンガンを一目で気づき、彼の胸に
抱かれた。
ユンガンもヨナを見るや否や驚きを隠せなかったがウォンシンに見られていることに気づきヨナを
知らないふりをしなければならなかった。



朝鮮ガンマン


윤강은 연하의 뺨까지 때리며 매몰차게 내쳤고 원신에게 화를 내며 연회장을 떠났다.
원신은 잠시 당황한 듯했으나 연하에게 “틀림없이 네 오라버니더냐?”라고 물으며
오히려 확신에 찬 듯 알 수 없는 미소를 지었다. 원신과는 반대로 윤강은 그토록 그리던
동생을 모른 척해야 했던 자신의 처지를 비관하며 대성통곡을 했다.

ユンガンはヨナの頬まで殴って冷酷に突き放しウォンシンに怒って宴会場を去った。
ウォンシンはしばらく戸惑ったようだったがヨナに「間違いなくお前の兄なのか?」と問いむしろ確信
に満ちたように知れない笑顔を浮かべた。
ウォンシンとは逆にユンガンはそんなに恋しい妹を知らないふりをするしかなかった自分の境遇を
悲観して号泣した。



윤강은 연하를 원신의 집에서 빼내려고 마음을 먹었고 밤이 되자 총잡이로 변신하여 원신의
집으로 침투했다. 총을 들고 있었지만 혼자서 많은 수를 당해내지 못하고 궁지에 몰린 윤강은
총에 저격당할 위기에 처했지만 때마침 나타난 최혜원(전혜빈 분) 때문에 목숨을 건질 수
있었다. 혜원은 복면을 두르고 자신에게 총을 겨누고 있는 윤강의 정체를 아는 듯이 윤강을 집
밖으로 인도하여 탈출을 도왔다.

ユンガンはヨナをウォンシンの家​​から助け出そうと心を決め夜になるとガンマンに変身してウォンシン
の家に侵入した。
銃を持っていたが一人で多数に歯が立たず窮地に追い込まれユンガンは銃で狙撃される危機に
処したが、おりしも現れたチェ・ヘウォン(チョン·ヘビン)のせいで命拾いをした。
ヘウォンは覆面で覆い隠し自分に銃を向けているユンガンの正体を知っているかのようにユンガンを家の
外に誘導し脱出を助けた。



朝鮮ガンマン


한편 원신과 윤강은 금광 개발을 위해 갱도를 폭파할 화약 기술자가 필요했는데 혜원의
부탁으로 인해 정수인(남상미 분)이 기술자로 나서게 됐다. 그동안 화약 폭파를 성공시키기
위해 노력했던 수인은 원신과 윤강이 지켜보는 앞에서 화약 폭파를 시연했다. 결국 폭파는
성공하지 못했고 윤강은 경기보상과 거래를 하지 않겠다고 결정을 내렸다.

一方、ウォンシンとユンガンは金鉱開発のためにトンネルを爆破する火薬技術者が必要だった
ヘウォンの頼みによりスイン(ナム·サンミ)が技術者として出ることになった。
これまで火薬爆破を成功させるために努力していたスインはウォンシンとユンガンが見守る前で
火薬爆破を試演した。
結局爆発は成功せずユンガンは京畿舗商と取引をしないとの決定を下した。



이에 원신은 거래를 성사시키기 위해 하나의 계획을 생각해 냈다. 연회장에서 연하를 보고
마음에 들어 했던 송 대감의 집에서 유능한 화약기술자를 데려올 생각이었던 것이다.
화약기술자를 데려오는 대가는 연하를 송 대감의 집으로 보내는 것이었다.

これにウォンシンの取引を成功させるため1つの計画を考えた。
宴会場でヨナを見て気に入ったソン大監の家の有能な火薬技術者を連れて来るつもりだった。
火薬技術者を連れて来る対価はヨナをソン大監の家に送ることだった。



朝鮮ガンマン

원신은 윤강을 만나 “기술자를 얻을 길이 열렸다”고 말하며 다시 한 번 기회를 줄 것을
제안했다. 결국 혜원의 만류에도 불구하고 연하는 송 대감의 집에 노비로 팔려가게 됐다.
윤강은 멀리서 연하가 끌려가는 모습을 그저 바라볼 수밖에 없었다.

ウォンシンはユンガンに会い「技術者を得る道が開けた」と言ってもう一度機会を与えるよう提案した。
結局ヘウォンの引き止めにも関わらずヨナはソン大監の家に奴婢に売られることになった。
ユンガンは遠くからヨナが引かれて行く姿をただ眺めるしかなかった。



연하가 송 대감의 집에 팔려 간 것을 알게 된 윤강은 다시 한 번 연하를 빼낼 계획을
세웠다. 이미 한차례 많은 수의 경비병들에 둘러싸여 침투에 실패했던 경험을 생각하며
윤강은 수인에게 비밀리에 한 가지 부탁했다. 그 부탁은 앞이 안 보일 정도로 연기가
자욱하게 나는 화약을 만들어 달라는 것이었다.

ヨナがソン大監の家に売られたことが分かったユンガンはもう一度ヨナを助け出す計画を立てた。
既に一回、多数の警備兵に囲まれて侵入に失敗した経験を考えユンガンはスインに秘密裏に
一つお願いをした。
そのお願いは前が見えないほどの煙が立ちこめるように火薬を作ってくれというものだった。



윤강의 계획은 송 대감의 생일날 집안에 화약을 터뜨려 연기를 내고 앞이 보이지 않는
상황에서 연하를 빼내오는 것이었다. 연하가 송 대감에게 겁탈당할 위기에 처했을 때
밖에서는 불이 났다며 한바탕 소동이 벌어졌고 집안에는 연기가 자욱해 앞이 잘 보이지
않았다.

ユンガンの計画はソン大監の誕生日に家の中で火薬を爆発させ煙を出して前が見えない状況で
ヨナを救い出すことだった。
ヨナがソン大監に強姦される危機に処した時外では火が出たと一騒動が起こり家の中には煙が
立ち込めて前がよく見えなかった。



연하도 그 틈을 타서 밖으로 도망을 나왔지만 칼을 들고 쫓아온 송 대감이 칼을 들고
연하를 베려 했다. 순간 한발의 총알이 송 대감의 가슴에 명중했고 그 총알의 주인은 다름
아닌 윤강이었다. 윤강은 이번에는 연하의 이름을 부르며 얼굴을 가리고 있던 복면을 벗고
자신의 모습을 드러냈다.

ヨナもその隙に乗じて外に逃げて出て来たが刀を持って追いかけてきたソン大監が刀を持って
ヨナを切ろうとした。
瞬間一発の弾丸がソン大監の胸に命中しその弾丸の主は他ならないユンガンだった。
ユンガンは今度はヨナの名前を呼んで顔を覆っていた覆面を脱ぎ自分の姿を現わした。



연하를 위기에서 구해내는 것은 성공했지만 이미 집 주위에 많은 총잡이들이 매복해
있었다. 한조가 윤강이라는 의심을 끝까지 풀지 않은 채 점점 윤강을 궁지에 몰아가는
원신의 무리에게서 과연 윤강이 동생을 데리고 무사히 빠져나갈 수 있을지 다음 회에
대한 궁금증을 높인 채 8회가 마무리됐다.

ヨナを危機から救い出すことに成功したがすでに家の周りに多くのガンマンたちが待ち伏せ
していた。
半蔵がユンガンという疑いを最後まで解かないまま、ますますユンガンを窮地に追い込む
ウォンシンの一団から果たしてユンガンが妹を連れて無事に抜け出せるか次回に対する好奇心
を高めながら8話が終わった。


朝鮮ガンマン


‘조선총잡이’는 조선의 마지막 칼잡이가 영웅 총잡이로 돼가는 과정을 그린 감성액션
로맨스로 매주 수, 목요일 밤 10시 KBS 2TV에서 방송된다.

「朝鮮ガンマン」は朝鮮最後剣客が英雄のガンマンになって行く過程を描いた感性アクション
ロマンスで毎週水・木曜日夜10時KBS TVで放送される。

soruce:newsculture.

ひやひやした回でしたね。
このレビューには書かれてませんが
ヘウォンはヨナをソン大監に贈ると決めた父が自分をもう一度殺すことだと話してましたが・・・

ヘウォンですが・・・・隠された辛い悲しい過去があるようですね
ヘウォンが誰かの慰み者になりその婦人からは夫を奪った女と酷い扱いを受けたとか・・・
今は良い暮らしをしているのに・・・ウォンシンの娘でそんな過去が???
これからすこしずつ悲しい過去が語られるのでしょうか?
続きが気になりますね。それにしてもウォンシンしつこすぎる!!!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

