ジュンギくんがシャンプーのCMの握手会の行事で日本に来日しました。
今日のジュンツイと金浦空港のジュンギくんの写真を貼りますね。


매우 짧고 간단한 일본일정 하루다녀오니까 화장품만 챙기는 귀차니즘. ㅋ
아 현장을 떠나서 어디간다는거 좀 불안하고 걱정도 떠나지 않네요. 후딱다녀올게요~
현장을 지켜야하니까~^^


凄く短く簡単な日本のスケジュール 一日行って来るので化粧品だけ準備する面倒くさがり。ㅋ
あぁ、現場を離れて何処に行くの ちょっと不安で、心配も離れないですね。
さっさと行って来ますね~ 現場を守らなければならないから~^ ^



도착했어요. 피곤함이 쏵 사라지네요.
공항에서 만나는가족들의 환영~^^♡♡♡ お久しぶりです。~~^^♡幸せ。♡♡♡


到着しました。疲れがさっと消えました。
空港で会った家族たちの歓迎~^^お久しぶりです。~~^^♡幸せ。♡♡♡



撮影の最中に来日だなんてジュンギくん・・・心ここにあらずですよね
どうしてこんな撮影の最中にスケジュールを組んだんでしょう???
時期が・・・あり得ないですね。
でも・・・握手会でファンに会ってパワーをいっぱい貰って撮影頑張って欲しいですね。


イ・ジュンギ 空港
イ・ジュンギ 空港
イ・ジュンギ 空港
イ・ジュンギ 空港
イ・ジュンギ 空港
イ・ジュンギ 空港
イ・ジュンギ 空港


握手会に参加される方・・・気をつけて楽しんで来てくださいね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

