ジュンギくん韓国に帰国しましたね。
先ほどの金浦空港に着いたときの写真を見てビックリしました。

大極旗の数と人の数の多さ・・・何事??っていうくらい国家代表選手の帰国並みの
歓迎振りに改めて・・・・ビックリ


では・・・ジュンツイのご紹介です

도착 도착~!일본의가족들에게 감사드립니다. 안전상의이유로
역시나돌아갈땐가까이서 마주하지못해 미안한마음이 큽니다.다음일정에 다시만나요"
조선총잡이 응원 많이 해주세요~^^ 전 촬영장으로 돌아가야겠습니다. 헉헉♡


到着、到着~!日本の家族たちに感謝致します。安全性の理由で
やっぱり僕が帰るときは近くで向き合うことが出来なくて申し訳ない気持ちが大きいです。
次回の日程でまた会いましょう
朝鮮ガンマンの応援をたくさんして下さいね~^^ 僕は撮影場所に戻ります。ハッ♡


イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter



날도 더운데 왤케 많이들 나와주셨어용 ㅋㅋ
공항이 무지무지 덥던데 고생 많으셨어요 감사해요 ♡♡♡~ 호랑이 기운 이 솟아나네용~
촬영장 고고고 피곤아 제발 물러가라 쪼옴~!! 총으로 쏴삐까!


天気も暑いのにどうしてこんなにたくさんいらして下さいました(笑)
空港がめちゃめちゃ暑いのにご苦労様です ありがとうございます ♡♡♡~
トラのパワーが湧き出ますね~
撮影現場にGo Go Go 疲れよお願い どこか行って ちょっと~!!銃で撃ち ピカ!


イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter

ジュンギくんのツイは縮約文字や若者言葉ネット用語が入ってるので訳があってるか
どうか・・・全く自信ありません。
間違ってたらミアネ。。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

