昨日遅くのジュンツイです
もうジュンギくん韓国に帰ってますよね?
お疲れ様でした・・・・


일본 에서의 이벵 끝 ~ 일본 가족여러분 감사해요 . 재충전된것같아요 ㅋㅋ
이제 다시 촬영장으로 갈끄나? 그전에 맥주한잔만~!!!


日本でのイベント終わり~日本の家族のみなさんありがとうございました。
充電できたようです(笑)
もう撮影場所に行くの延ばす?その前にビール一杯だけ~!!!



イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter


갈끄나の意味がイマイチ・・・
갈は行くで
끄다は切るとか消すの意味ですが・・・

普通に行こうかな?かしら?分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいね

間違えてたらごめんなさい。自分勝手テキトー勉強(?笑)なので文法の勉強もしてないし・・・




コリアレポに昨日のシークレットイベントのレポ記事が掲載されてましたので良かったら
下のリンクをポチして覗いてみて下さいね。

イ・ジュンギのキレイの秘訣は「ストレスをためないこと。そして、僕を見ること?」
シークレットイベントで魅力全開!




ナムアクターズのfacebookより・・・・・


하루종일 중얼중얼, 끄적끄적 -
쉬는 시간 틈틈이 일본어 공부하느라 바쁜 배우 이준기!
료헤이씨와 일본어로 장난도 치는 모습이 영락없는 한류배우 맞네요!!


一日中ぶつぶつ、ごたごた
休み時間の合間に日本語の勉強をするのに忙しい俳優イ・ジュンギ
亮平さんと日本語で戯れる姿が間違いなく韓流俳優ですね!!


배우 이준기의 일본어 실력은 19일 토요일, 3시 45분에 방송되는 '조선총잡이' 스페셜
방송에서 확인하실 수 있답니다


俳優イ・ジュンギの日本語の実力は19日土曜日、3時45分に放送される「朝鮮ガンマン」
スペシャル放送で確認することが出来ます。




日本語の練習をするジュンギくんのディーザー動画リンクポチしてどうぞ!
可愛いです

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ・・日本語勉強中~


イ・ジュンギ



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

