今日は「朝鮮ガンマン」の放送日ですね
二人のロマンスについての記事です。どうぞ~!


'조선총잡이' 이준기 "남상미와 심장 쫄깃한 로맨스 기대"

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ「ナム・サンミと心臓がドキドキするロマンス期待」


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ



배우 이준기가 상대배우 남상미와의 '쫄깃'한 로맨스를 기대했다.

俳優イ・ジュンギが相手俳優ナム・サンミとの「チョルギ」するロマンスを期待した。


22일 오후 7시 30분 충남 부여 서동요 세트 현장에서 진행된 KBS 2TV 수목드라마
'조선 총잡이'현장공개 및 기자간담회에는 배우 이준기, 남상미, 전혜빈, 한주완, 유오성이
참석했다.

22日午後7時30分忠南扶余薯童謡センター現場では進行中のKBS2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン
の現場公開及び記者懇談会には俳優イ・ジュンギナム・サンミ、チョン・へビン、ハン・ジュワン
ユ・オソンが参加した。




이날 박윤강 역을 맡은 이준기는 극 중 러브라인인 정수인 역을 맡은 남상미와의 로맨스와
관련 "두 사람의 로맨스는 시청자들의 공감을 얻을 수 있을 것 같다. 앞으로 훨씬 더
로맨스에 빠지시게 될 것 같다"며 "저 개인적으로 좋은 로맨스가 잘 이뤄졌으면 좋겠는데
격랑의 시대를 맞이하 는 만큼 그 상황에서 키워가는 주인공의 사랑이 재미가 있을 것 같다.
너무 '알콩달콩' 하는 사랑보다 심장이 쫄깃해 질 수 있는 재밌는 로맨스가 기대된다"고 밝혔다.

この日パク・ユンガン役を引き受けたイ・ジュンギは劇中ラブラインのチョン・スイン役を引き受けた
ナム・サンミとのロマンス関連

二人のロマンスは視聴者たちの共感を得ているようだ。今後はるかにもっとロマンスに陥りそうだとし
私は個人的にロマンスが上手く行ったら良いけど激浪の時代を迎えるほどその状況で育んで行く
主人公の愛に面白さがあるようだ。凄く「ラブラブ」な愛より心臓がドキドキする面白いロマンスが
期待される
と明かした。


이어 그는 경쟁하고 있는 타사 수목드라마와 비교해 "저희 커플의 감정은 시대극인 만큼
독보적인 장르다. 로코(로맨틱 코미디)보다가 지치시면 저희 드라마를 보지 않을까. 그들의
사랑을 보다가 다른 사랑을 보고 싶으면 우리 채널로 돌리지 않을까"고 답해 웃음을 자아냈다.

続いて彼は競争している他社の水・木ドラマと比較し
私たちカップルの感情は史劇であるだけに独歩的なジャンルだ。ロコ(ロマンチックコメディ)を見て
疲れれば私たちのドラマを見ないだろうか。彼らの愛を見て他の愛を見たければ私たちのチャンネル
に回さないだろうか
と応え笑いを誘った。


이준기와의 러브라인에 대해 남상미는 "저희 사랑은 긴장감인 것 같다. 처음엔 '알콩달콩',
'투닥투닥' 했지만 지금은 숨기려 하고 알아내려고 하는 복잡한 사랑이다. 그렇기 때문에
애절하고 표현을 못하기 때문에 더 간절하다. 지금은 어둡고 무거울 수 밖에 없다"면서도
"후반으로 갈수록 쾌감으로 다가갈 수 있다는 생각이 든다. 긴장하고 있다가 어떻게 될까
하다가 극에 달한 멜로가 구성됐을 때는 가슴에 닿았던 것만큼이나 확 터트리는 것이 되지
않을까"라고 기대를 당부했다.

イ・ジュンギとのラブラインについてナム・サンミは
私たちの愛は緊張感のようだ。初めは「甘く」「ドキドキ」したが今は隠そうとして理解しようとする
複雑な愛だ。そのため切なく表現できないため更に切実だ。今は暗く重くなる他ない
ながらも
後半に行くほど快感に近づけるという気がする。緊張していてどうなるのかと思って極みに達した
メロが構成されたとき胸に触れたと同様に急に爆発させることにならないだろうか
と期待を呼びかけた。



한편 '조선 총잡이'는 조선의 마지막 칼잡이가 시대의 영웅 총잡이로 성장해가는 과정을 그린
감성액션로맨스다. 지난 6월 25일 첫 방송된 후 꾸준히 시청률 상승세를 보이며 안방극장을
사로잡고 있다.

一方「朝鮮ガンマン」は朝鮮の最後の剣客が時代の英雄ガンマンに成長していく過程を描いた
感性アクションロマンスだ。
去る6月25日初放送された後、着実に視聴率の上昇を見せながらお茶の間劇場を魅了している。

soruce:mydaily

私はジュンギくんの演技させ見れれば・・・・ふたりのロマンスなんてどーでも良いのですが・・・(笑)
障害が二人の愛の絆を余計に強くするのよね。。あ”~~!!!

今日から「大丈夫愛だ」が始まるし・・・「運命のように君を愛してる」の視聴率とそんなに大差無いし
どうなるのでしょうか???
この3つ巴戦の中から抜け出すのはいったいどれになるのでしょうか??
「朝鮮ガンマン」になることを願って・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

