朝鮮ガンマン」の記者懇談会でユ・オソンさんがジュンギくんについてお話して下さってますので
良かったら読んで下さいね


'조선총잡이' 유오성 "이준기와 같은 세대가 아니라 다행…내 아들이 원수의 딸과?"

「朝鮮ガンマン」ユ・オソン「イ・ジュンギと同世代でなく良かった・・・私の息子が敵の娘と?」


朝鮮ガンマン ユ・オソン チョン・へビン



KBS2 수목드라마 '조선총잡이' 제작진은 22일 오후 부여 서동요 세트 현장에서 기자
간담회를 열었다. 현장에는 '조선총잡이'에서 열연 중인 이준기와 남상미, 전혜빈, 한주완,
유오성이 참석해 취재진의 질문에 답했다.

KBS水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」制作陣は22日午後扶余薯童謡セット現場で記者懇談会を
開いた。
現場では「朝鮮ガンマン」で熱演中のイ・ジュンギとナム・サンミ、チョン・へビン、ハン・ジュワン
ユ・オソンが参加し製作陣の質問に答えた。



"저희 드라마가 시청률 1등을 했으면 좋겠다"며 현장을 웃음바다로 만든 유오성은
"다같이 배려하고 서로 의지가 되는 분위기가 촬영 현장에 넘친다. 다들 혼연일체가 돼서
작업을 즐기고 있다"는 말로 드라마에 대한 자부심을 드러냈다.

私たちのドラマが視聴率1位になれば嬉しいと現場を笑わせたユ・オソン
みんな共に配慮しお互いに頼りになる雰囲気が撮影現場に溢れている。みんな渾然一体となって
作業を楽しんでいる
という言葉でドラマに対する自負心を現わした。


극 중 딸인 전혜빈이 원수의 아들과 사랑에 빠진 것을 두고, 실제 아들이 원수의 딸과
사랑에 빠진다면 어떻게 할지 묻는 취재진의 질문에 유오성은 "본인의 선택에 맡길 것"
이라며 "가족은 위계 조직이 아니라 동등한 인격체의 연대다. 본인이 알아서 해야할 일"
이라고 밝혔다.

劇中娘のチョン・へビンが敵の息子と恋に落ちたことをおいて、実際息子が敵の娘と恋に落ちた
らどうするか尋ねる製作陣の質問にユ・オソンは

本人の選択に任せるとし家族は位階組織ではなく、同等な者の連帯だ。本人の判断ですべきこと
と明らかにした。

유오성은 동료 배우 이준기에 대한 부러움도 드러냈다. 유오성은 "이준기와 같은 세대가
아니라 다행"이라며 "그랬다면 굉장히 부러웠을 것"이라고 말했다.

ユ・オソンは同僚俳優イ・ジュンギについて羨ましさも表した。
ユ・オソン
イ・ジュンギと同世代でなくて幸いとしそうだったらとても羨ましかっただろう
と話した。


이준기에 대해 "현장에서 보면 연기도 잘하고 빡빡한 스케줄임에도 불구하고 웃으며 동료
배우와 스텝들에게 먼저 다가가려고 노력하는 점이 참 좋다"고 덧붙인 유오성은 이준기를 "
연예인이 아니라 배우라고 느껴지는 후배"라고 호평했다.

イ・ジュンギについて現場で見ると演技も上手でハードなスケジュールにも関わらず笑って同僚俳優と
スタッフらに先に近づこうと努力している点が良い
と付け加えたユ・オソンはイ・ジュンギを
芸能人ではなく俳優と感じられる後輩と好評した。


유오성은 끝으로 자신이 바라는 결말에 대해 털어놨다. "박윤강이라는 인물이 시대의 격변기
속에서 한 시대를 헤쳐나가는 인물이 됐으면 한다"며 "채원신은 곱게 죽었으면 좋겠다.
교수형이 좋지 않을까"라고 말해 좌중을 웃음바다로 만들었다.

ユ·オソンは最後に自分の望む結末に対して打ち明けた。
バクユンガンという人物が時代の激変期 の中で一時代を乗り越えて行く人物になれば良い
チェ・ウォンシンは安らかに死んで欲しい。 絞首刑が良いんじゃないかと言って一座を笑わせた。


한편 '조선총잡이'는 조선의 마지막 칼잡이가 총잡이로 거듭나 민중의 영웅이 돼가는 과정을
그린 감성액션로맨스 드라마로 총 20부작이며, 23일 9회분을 방영한다.

一方「朝鮮ガンマン」は朝鮮の最後の剣客がガンマンに生まれ変わり民衆の英雄になって行く過程
を描いた感性アクションロマンスドラマで計20部作で23日9話分を放送する。

soruce:スポーツアジア

ユ・オソンさん 面白い方なんですね。笑うと可愛いし(笑)
ジュンギくんの行動もちゃんと見てて褒めてくださったし、芸能人じゃなく俳優とおっしゃった言葉
ジュンギくん嬉しかったでしょうね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

