今日は久しぶりに友達と新大久保に行って来ました。
近いのに余り行きませんね。ウォーキングの途中にキムチを買いに寄る位いかな? 
お友達と久しぶりに行ったのでランチは
もちろん、ジュンギくんがこの前お食事をしたお店で食べて来ました。
とっても美味しかったです。

話しは変わりますが・・・
心配してた視聴率・・・・「大丈夫、愛だ」も始まったのに1位でしたね~~~
嬉しいですね

ジュンギくんも嬉しくて朝一で呟いてました。
愛してる~~


この調子で1位を独走して欲しいです。



‘조선 총잡이’ 정상 등극, 이준기 밀고 이정우 작가 끌었다!

「朝鮮ガンマン」トップ、イ・ジュンギを信じイ・ジョンウ作家が引っ張った!

朝鮮ガンマン


‘조선 총잡이’가 수목 시장의 새로운 선두로 급부상했다.

朝鮮ガンマン」が水・木市場の新たな先頭に急浮上した。


23일 방송된 KBS 2TV 수목드라마 ‘조선 총잡이’(극본 이정우·한희정, 연출 김정민)는
전국 시청률 11.6%(닐슨코리아 기준)를 기록해 동시간대 1위를 차지했다. MBC
‘운명처럼 널 사랑해’와 SBS ‘괜찮아, 사랑이야’가 그 뒤를 이었다. ‘조선 총잡이’는
유일하게 두 자릿수 시청률을 기록하며 향후 전망을 밝혔다.

23日放送されたKBS2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン
(脚本イ・ジョンウ、ハン・ヒソン、演出キム・ジョンミン)は全国視聴率11.6%(ニールセンコリア基準)
を記録し同時間帯1位を手にした。
MBC「運命のように君を愛してる」とSBS「大丈夫、愛だ」がその後を続いた。
朝鮮ガンマン」は唯一の二桁視聴率を記録し今後の展望を明らかにした。



‘조선 총잡이’는 탄탄한 시나리오와 배우들의 호연으로 연일 상승세를 보이고 있다.
2010년작 ‘전우’ 이후 이정우 작가가 4년간 준비한 ‘조선 총잡이’는 총잡이와 칼잡이의
대결이라는 참신한 소재와 촘촘한 내러티브로 시청자들의 이목을 사로잡고 있다.

「朝鮮ガンマン」はしっかりとしたシナリオと俳優たちの好演で連日上昇の勢いを見せている。
2010年作「戦友」以後イ・ジョンウ作家が4年間準備した「朝鮮ガンマン」はガンマンと剣客の
対決という斬新な素材と緻密なストーリーに視聴者たちの注目を引き付けている。



주인공 박윤강 역을 맡은 배우 이준기의 연기도 돋보인다. 이미 사극 ‘왕의 남자’와 ‘일지매’
에서 안정된 연기를 펼쳤던 이준기는 ‘조선 총잡이’에서 총잡이에게 아버지를 잃은 후 복수에
불타는 동시에 유머감각까지 겸비한 박윤강의 모습을 완벽히 구현해내고 있다. ‘조선 총잡이’
의 관계자는 “이정우 작가의 대본을 이준기가 기대 이상으로 소화해내고 있다”며 “승기를 잡은
만큼 향후 ‘조선 총잡이’의 독주체제가 이어질 것”이라고 내다봤다.

主人公パク・ユンガン役を引き受けた俳優イ・ジュンギの演技も引き立って見える。
すでに史劇「王の男」と「一枝梅」で安定した演技を披露したイ・ジュンギは「朝鮮ガンマン」で
ガンマンに父を失った後、復讐に燃えると同時にユーモア感覚まで兼備したパク・ユンガンの姿を
完璧に具現している。

朝鮮ガンマン」の関係者は「イ・ジョンウ作家の台本をイ・ジュンギが期待以上に消化しているとし
勝機を掴んだだけに今後「朝鮮ガンマン」の独走体制が続くだろうと予想した。


한편 이날 방송된 9회에서는 일본인으로 위장한 한조가 꿈에 그리던 박윤강(이준기)이라는
사실을 정수인(남상미)이 알아채면서 긴장감을 높였다.

一方、この日放送された9話では日本人に偽装した半蔵が夢に描いたパク・ユンガン(イ・ジュンギ
という事実をチョン・スイン(ナム・サンミ)が気づき緊張感を高めた。

source:munhwa.com

やっぱりラブコメより史劇!という方々が多いと思うので大丈夫かも。。。
朝鮮ガンマンの独走態勢が続くことを願って・・・朝鮮ガンマンファイティン!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

