朝鮮ガンマン」の9話の視聴率が11.6%とTopになったので嬉しくて朝から
ジュンツイに呟いてくれましたね。

嬉しすぎて・・・画像大放出~~

古い順に・・・・・


^^ 사랑입니다.

^^愛してます

朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ チョン・へビン
朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ
朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ
朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ


감사합니다.
더 뛰고 더 노력해서 더 큰 감동을드릴수 있도록 할게요.
담주부터는 진심 대박ㅡㅡ*번쩍


ありがとうございます。
もっと走ってもっと努力してより大きな感動を差し上げられるようにしますね。
来週からは尽心大ヒットㅡㅡ*ぐんと


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ ナム・サンミ


ここの場合はの진심の訳は尽心と訳しました。意味を見ると・・・
「 ありったけの心や力を尽つくすこと」となってたので合うかな?と。。



이 배우는 언제나 구른다. ㅋㅋ

イ俳優はいつも転がってる(笑)


朝鮮ガンマン イ・ジュンギ
朝鮮ガンマン イ・ジュンギ
朝鮮ガンマン イ・ジュンギ


転がってどろんこだらけになったジュンギくん・・・真ん中の写真の笑顔が美しいわぁ


今夜の朝鮮ガンマンの視聴率ももっともっとUpしますように・・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

