朝鮮ガンマン」9話のレビュー記事です。

動画もどうぞ リンクをポチして下さいね

朝鮮ガンマン9話動画


[리뷰2%] ‘조선총잡이’ 이준기, 유오성의 의심에서 완전히 벗어났다

「レビュー2%」「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、ユ・オソンの疑いから疑心から完全に解放された

朝鮮ガンマン 9話



윤강은 송대감을 죽이고 연하를 집으로 데리고 갔다. 원신은 이 일을 계기로 한조가
윤강이라는 확신을 굳히고 윤강을 죽이려 했다.

ユンガンはソン大監を殺しヨナを家に連れて行った。
ウォンシンはこのことをきっかけに半蔵がユンガンという確信を固めユンガンを殺そうとした。



23일 밤 방송된 KBS 2TV 수목드라마 ‘조선총잡이’ 9회에서는 한조를 박윤강(이준기 분)
으로 확신하고 수하를 시켜 윤강을 죽이려는 최원신(유오성 분)의 모습이 그려졌다.

23日夜放送されたKBS2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」9話では半蔵をパク・ユンガン(イ・ジュンギ
と確信し部下にやらせユンガンを殺そうとしたチェ・ウォンシン(ユ・オソン)の姿が描かれた。



윤강은 송대감의 집에 화약을 이용해 연기를 피웠고 앞이 보이지 않는 상황을 이용해
연하(김현수 분)를 구출했다. 원신의 수하 총잡이 들이 윤강과 연하를 향해 총을
난사했지만 둘은 무사히 집에 도착했다.

ユンガンはソン大監の家に火薬を利用し煙を起こし前が見えない状況を利用しヨナ(キム・ヒョンス)
を救出した。
ウォンシンの部下のガンマンたちがユンガンとヨナに向けて銃を乱射したが2人は無事に家に到着した。



朝鮮ガンマン 9話



윤강이 집에 도착하자마자 원신은 급히 상의 할 일이 있다며 윤강을 찾아왔다. 원신은
송대감이 괴한의 총에 맞아 죽었는데 한조 상은 어딜 다녀오는 길이냐며 물었고 윤강은
안성에 들러 고물상을 만나고 왔다고 둘러댔다.

ユンガンが家に到着するや否やウォンシンは急いで相談することがあるとユンガンを訪ねた。
ウォンシンはソン大監が何者かの銃に撃たれ死んだが半蔵さんはどこ行って来たのかと尋ね
ユンガンは安城に立ち寄って古物商に会って来たと言い繕った。



윤강의 대답에도 원신은 계속해서 윤강을 추궁했고 “윤강 도령이란 자가 총잡이가 되어
동생을 찾으러 온건 아닌지 모르겠소” 라며 확신에 찬 듯이 윤강을 몰아세웠다. 이에
윤강은 “그자가 살아있다면 제 아비를 죽인 범인을 죽이려고 지금쯤 혈안이 돼있겠군요”
라고 대답하며 원신의 도발을 피했다.

ユンガンの答えにもウォンシンは続けてユンガンを追及し
ユンガンという者がガンマンになって妹を探しに来たのかもしれないと確信に満ちたように
ユンガンを責め立てた。
これにユンガンは
その者が生きているなら自分の父を殺した犯人を殺そうと今頃血眼になって
いるでしょうね
と答えてウォンシンの挑発を避けた。


원신은 확실한 증거를 잡기 위해 수하를 시켜 안성에서 한조를 만난 상인이 있는지
확인했고 확인 결과 송대감이 죽던 날 한조를 만난 상인이 아무도 없었음을 확인했다.
한조가 윤가이라는 사실이 명백하다고 확신한 원신은 수하에게 부채로 신호를 주는 순간
지체 없이 윤강을 처리할 것을 명했다.

ウォンシンは確実な証拠を掴むため手下​​に命じ安城で半蔵が会った商人がいるかどうか確認し
確認の結果ソン大監が死んだ日半蔵に会った商人が誰もいなかったことを確認した。
半蔵がユンガンだという事実が明白であると確信したウォンシンは手下に扇子で合図を与えた
瞬間 ただちにユンガンを処理することを命じた。



朝鮮ガンマン 9話



원신에게는 윤강과 단둘이 있을 시간이 필요했고 윤강에게 바람이나 쐬러 가자며 술자리를
마련했다. 둘이 잠시 산책을 나갔을 때 윤강은 송대감을 죽인 총잡이 이야기를 꺼냈다.
자신의 의심을 벗으려 듯이 “노비를 데려간 총잡이 말고도 그자를 쫓는 총잡이가 여럿
있었다고 들었소. 총잡이를 부리는 자가 도접장이라는 말이 있던데 사실이오?”라고 물으며
이번에는 역으로 원신을 궁지에 몰았다.

ウォンシンにはユンガンと2人だけでいる時間が必要だったし、ユンガンに風に当たりに行こうと
酒の席を用意した。
2人でしばらく散歩に出かけた時ユンガンはソン大監を殺したガンマンの話しを持ち出した。
自分への疑いを免れるように
奴婢を連れて行ったガンマンの他にもその者を追うガンマンが
大勢いると聞いた。ガンマンを操る者がトジョプジャンという話があったが本当ですか?

と尋ねて今回は逆にウォンシンを窮地に追い込んだ。


이번에는 원신 차례였다. 원신은 “이번엔 제가 하나 물어보겠습니다. 그날 한조상은 어디
계셨습니까? 송대감이 죽던 날 안성엔 한조 상을 만난 자가 없었습니다” 라며 윤강을 추궁했고
윤강은 화를 내며 대답을 회피했다. 원신은 아무리 봐도 한조상이 박윤강으로 보인다는 말을
하며 더 이상 질문을 하지 않았고 부채를 펼친 채 윤강에게서 멀어지기 시작했다.

今回はウォンシンの番であった。
ウォンシンは
「今度は私は1つお尋ねします。あの日半蔵さんはどこにおられましたか?ソン大監が
死んだ日安城には半蔵さんに会った者はおりませんでした
とユンガンを追及し ユンガンは怒って
返事を避けた。ウォンシンはどう見ても半蔵さんがバク・ユンガンに見えるという話をしてこれ以上
質問をせず扇子を広げたままユンガンから遠ざかり始めた。



원신이 멀어지자 잠복 해 있던 원신의 수하는 윤강에게 총을 겨누었고 방아쇠를 당기려고
했다. 운 좋게도 윤강은 총에 맞지 않았다. 원신의 수하 한명이 달려와 지금 경기보상의
문서고에 총잡이가 들이닥쳤다는 보고를 했다.

ウォンシンが遠ざかるると潜伏していたウォンシンの手下はユンガンに銃を構え引き金を引こうとした。
運良くもユンガンは銃に当たらなかった。
ウォンシンの手下の一人が走ってきて今京畿保商の文書庫にガンマンが入って来たとの報告をした。


朝鮮ガンマン 9話
朝鮮ガンマン 9話
朝鮮ガンマン 9話


지금까지 경기보상을 위협하는 총잡이가 윤강뿐이라고 생각했던 원신에게는 충격적인
사실이었다. 원신은 그 순간 자신과 함께 있는 한조 상이 윤강이라는 의심을 바로 떨쳐버릴
수 밖에 없었고 윤강에게 사과했지만 윤강은 경기보상과의 거래를 끝낼 것을 통보하고
자리를 떠났다.

今まで京畿保商を脅かしていたガンマンがユンガンだけだと思っていたウォンシンには
衝撃的事実だった。
ウォンシンはその瞬間自分と一緒にいる半蔵さんがユンガンという疑いをすぐに払いのける
しかなくユンガンに謝罪したがユンガンはキョンギボサンとの取引を終了することを通知し場を
離れた。



사실 경기보상의 문서고에 침투한 총잡이는 윤강의 수하 상추(최재환 분)였다. 원신을
만나기 전, 자신에 대한 원신의 의심을 덜고자 대역을 만들어 문서고를 털게 하는 작전을
세워둔 것이었다. 윤강의 작전에 원신은 한조의 정체에 대한 의심을 완전히 풀게 됐으나
상황을 돌이킬 수는 없었다. 원신은 수하를 통해 지금까지 진행 되던 경기보상과의 모든
거래가 끝나고 투자금과 화약을 회수하라고 했다는 사실을 전해 듣고 크게 분노했다.

実際京畿保商の文書庫に侵入したガンマンはユンガンの部下のサンチュ(チェ·ジェファン)だった。
ウォンシンに会う前に自分へのウォンシンの疑いを減らそうと代役を立て文書庫をさらう作戦を
立てていた。
ユンガンの作戦にウォンシンは半蔵の正体に疑いを完全に解いたが状況を振り返えることが出来
なかった。
ウォンシンは手下を使って今まで行った京畿保商の全ての取引が終わっ投資金と火薬を回収しろと
言ったという事実を伝え聞いて大いに憤った。



한편, 정수인(남상미 분)은 송대감이 죽던 날 사용됐던 화약이 자신이 한조의 부탁을 받고
만들어 준 화약과 같은 것임을 알고 다시금 한조가 윤강이라고 의심하기 시작했다. 게다가
총잡이가 데리고 간 노비가 윤강의 동생 연하라는 사실을 뒤늦게 알게 되고나서는 한조가
윤강이라고 확신 해 윤강의 집에 찾아갔다.

一方、スイン(ナム·サンミ)はソン大監が死んだ日に使用された火薬が自分が半蔵に頼まれて
作った火薬と同じものであることを知り再び半蔵がユンガンだと疑い始めた。
その上ガンマンが連れて行った奴婢がユンガンの妹ヨナだという事実を一歩遅れて知ってからは
半蔵がユンガンだと確信しユンガンの家に訪ねて行った。


朝鮮ガンマン 9話
朝鮮ガンマン9話
朝鮮ガンマン9話


윤강의 집에 아무도 없자 수인은 윤강의 방에 들어갔다. 방에 있던 서랍들을 뒤지기 시작한
수인은 드디어 결정적인 증거를 찾아냈다. 3년 전 윤강과 뱃나루에서 헤어질 때 주었던
나침반이 서랍에서 발견 된 것이다. 수인은 이제 한조가 윤강임을 확인했고 때마침 윤강이
나타나자 그를 바라보며 눈물을 글썽였다.

ユンガンの家に誰もいないとスインはユンガンの部屋に入った。
部屋にあった引き出しを捜し始めたスインはついに決定的な証拠を見つけた。
3年前にユンガンとベンナルで別れる時にあげた羅針盤は引き出しから発見されたのだ。
スインはもう半蔵がユンガンであることを確認したところにユンガンが 現れて彼を見て涙を浮かべた。



로맨틱한 상황도 잠시, 의금부에서 들이닥쳐 송대감을 죽일 때 쓴 화약을 만든 기술자로
수인을 지목해 데리고 갔다. 한조가 윤강 이라는 의심을 푼 원신, 한조가 윤강이라고 확신
한 수인. 윤강이 끝까지 자신의 정체를 숨길 수 있을 지 귀추가 주목되고 있다.

ロマンチックな状況もつかの間、義禁府が押しかけソン大監を殺したときに使った火薬を作った
技術者にスインを指目し連れて行った。
半蔵がユンガンという疑問を解いたウォンシン、半蔵がユンガンだと確信 したスイン。
ユンガンが最後まで自分の正体を隠すことが出来るか帰趨が注目されている。



‘조선총잡이’는 조선의 마지막 칼잡이가 영웅 총잡이로 돼가는 과정을 그린 감성액션
로맨스로 매주 수, 목요일 밤 10시 KBS 2TV에서 방송된다.

「朝鮮ガンマン」は朝鮮最後の剣客が英雄ガンマンになって行く過程を描いた感性アクション
ロマンスで毎週水・木曜日夜10時KBS2TVで放送される。

source:.newsculture

ユンガンが見事にウォンシンの裏をかいたのは気分爽快でしたね。
そして・・スインとの感動的なシーン・・・義禁府に邪魔されてしまいこの2人には簡単に幸せは訪れない
のね



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

