朝鮮ガンマン」10話の視聴率の記事です


'조선총잡이' 이준기-남상미, '비교 불가' 케미…수목극 1위 '굳히기'

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、ナム・サンミ「比較不可」ケミ・・・水・木ドラマ1位「固め技」


朝鮮ガンマン



'조선 총잡이' 이준기와 남상미의 '비교 불가' 케미로 수목극 1위 자리를 수성했다.

朝鮮ガンマンイ・ジュンギナム・サンミの「比較不可」ケミで水・木ドラマ1位の座を守成した。


지난 24일 방송된 KBS 2TV 수목드라마 '조선 총잡이'에서는 박윤강(이준기)과 정수인(남상미)
의 애달픈 사랑이 더욱 깊어지는 모습이 담겼다.

昨日の24日放送されたKBS2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」ではパク・ユンガン(イ・ジュンギ)と
チョン・スイン(ナム・サンミ)の切ない愛が更に深まる姿が描かれた。



정수인은 일본 상인 한조가, 그리고 복면의 총잡이가 박윤강이라는 모든 사실을 알고 있었다.
당장에라도 그의 이름을 부르며 달려가고 싶었겠지만, 수인을 그렇게 하지 않았다. 화약을
빼돌렸다는 이유로 의금부로 끌려가 온갖 고초를 겪으면서도 혼자 한 일이라며 한조의
이름을 발설하지 않았다.

チョン・スインは日本の商人である半蔵が、そして覆面のガンマンがパク・ユンガンであるという全ての
事実を知っていた。
すぐにでも彼の名前を呼び駆けつけたかったが、スインはそうしなかった。
火薬を横領したという理由で義禁府に連れて行かれあらゆる辛苦を経験しながらも一人でした事
だと半蔵の名前を口外しなかった。



박윤강은 처절한 비명을 지르면서 고문을 당하고 있는 수인을 보며 충격과 분노에 휩싸인다.
수인의 무고함을 밝히려 했지만, 수인의 죄를 그녀의 아버지 정회령(엄효섭)에게 씌우려는
좌상 김병제(안석환)가 들어줄 리 만무했다.

パク・ユンガンは凄絶な悲鳴をあげながら拷問をされているスインを見て衝撃と怒りに包まれる。
スインの無罪を明らかにしようしたが、スインの罪を彼女の父チョン・ヒリョン(オム・ヒョソプ)に被せ
ようとする左相のギム・ビョンジェ(アン·ソクファン)が聞いてくれるはずがなかった。



의금부 옥사에서 마주한 정수인과 박윤강은 눈물 속에서 재회했다. 수인은 윤강의 손을 잡고
"살아있다는 것만으로도 감사하다"고 속으로 되뇌였고, 윤강 역시 "내가 구하겠소. 내가 꼭
구할 거요"라며 본능적으로 애타는 진심을 토해냈다.

義禁府の獄舎で向き合ったスインとバク・ユンガンは涙の中で再会した。
スインはユンガンの手を握って
生きているということだけでも感謝している」と心の中で繰り返し言い
ユンガンも
私が助ける。私が必ず助けるからと本能的に焦る心を吐き出した。


두 사람의 옥 중 재회신은 최고의 사랑을 그린 명장면이다. 수인은 윤강의 정체를 알았지만
이를 말하지 않았고, 윤강은 이 사실을 모른 채 정체를 위장했다. 앎으로써 서로에게 더욱
힘든 상황을 만들지 않기 위해서였지만, 말하지 않아도 알았기 때문에 이들의 사랑은 깊이가
달랐다.

2人の獄中の再会シーンは最高の愛を描いた名シーンだ。
スインはユンガンの存在を知っていたがこれを言わなかったし、ユンガンはこの事実を知らないまま
正体を偽装した。
知ることでお互いに更に辛い状況を作らないためだったが、言わなくても分かったのでこれらの愛は
深さが違っていた。



이제 막 반환점을 돈 '조선 총잡이'는 더욱 심화되는 로맨스와 풍성한 액션으로 수목극 1위
굳히기 모드에 들어갔다. 지난 24일 방송된 '조선 총잡이'는 11.9%(닐슨코리아)의 시청률을
기록하며 자체 최고 기록을 경신함과 동시에 수목극 1위의 자리를 굳혔다.

今まさに折返し点を曲がり 「朝鮮のガンマン」はさらに深刻になるロマンスと豊かなアクションで水・木
ドラマ1位固めモードに入った。
去る24日放送された「朝鮮のガンマン」は11.9%(ニールセンコリア)の視聴率を記録し自体最高記録
を更新すると同時に水・木ドラマ1位の座を固めた。



한편, KBS 2TV '조선 총잡이'는 조선의 마지막 칼잡이가 총잡이로 거듭나 민중의 영웅이
돼가는 과정을 그린 드라마로 매주 수목 밤 10시 방송된다.

一方、KBS2TV「朝鮮ガンマン」は朝鮮最後の剣客がガンマンに生まれ変わり民衆の英雄になって
行く過程を描いたドラマで毎週水・木夜10時放送されている。

source:chousun.com

またまた1位でしたね。おめでとう
ところで他のドラマの視聴率がどの記事を見ても書いてないのですが・・・
どのくらい開きがあるのか気になりますね。いっぱい開きがあると安心だけどまだ安心出来る
数値ではないので・・・・来週もっと引き離す事を期待して

夕べの2人の切ないシーン・・・胸が痛くなりました

同時間帯の裏番組の視聴率を調べました。

MBC「運命のように君を愛してる」10.6%
SBS「大丈夫、愛だ」9.1%

運命のように君を愛してる・・・が凄い勢いで上がって来てますね。
今、凄い人気ですもんね。
朝鮮ガンマンファイティン



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

