ジュンギくんの演技が絶賛されてる記事なのでどうぞ


‘조선총잡이’ 이준기, 액션부터 로맨스까지..부족함 없는 ‘명품 배우’

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、アクションからロマンスまで・・・不足のない「名俳優」

‘조선총잡이’ 타이틀롤 박윤강 역 맡아 다채로운 연기 선봬
朝鮮ガンマン」タイトルロール パク・ユンガン役を引き受けた多彩な演技を披露

朝鮮ガンマン イ・ジュンギ


배우 이준기가 ‘조선총잡이’에서 로맨스까지 터뜨렸다.

俳優イ・ジュンギが「朝鮮ガンマン」でロマンスまで決めた。

KBS 2TV 수목드라마 ‘조선총잡이’에서 이준기는 타이틀롤 박윤강 역을 맡아 열연 중이다.
박윤강은 조선의 청년 무사였지만, 신식 총을 가진 자들 앞에서 힘 없이 아버지를 잃고
총잡이로 거듭나 복수를 넘어 민중의 영웅이 되는 인물.

KBS2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」でイ・ジュンギはタイトルロールパク・ユンガン役を引き受け
熱演中だ。
パク・ユンガンは朝鮮の青年武士だったが、新式銃を持つ者たちの前に力のない父を失い
ガンマンに生まれ変わり復讐を超えて民衆の英雄になる人物。



이준기의 복수가 전개될수록 칼, 활, 총 액션의 볼거리는 시청자들의 눈을 즐겁게 해준다.
액션 히어로 물에서 늘 좋은 모습을 보여줘 왔던 이준기는 ‘조선총잡이’에서 선이 고운
액션 연기로 다시 한번 모두를 놀라게 하고 있다.

イ・ジュンギの復讐が展開されるほど刀、弓、銃アクションの見所は視聴者たちの目を楽しませ
てくれる。
アクションヒーロー物でずっと良い姿を見せてくれているイ・ジュンギは「朝鮮ガンマン」で線の美しい
アクション演技で再びもう一度みんなを驚かせている。



특히 이준기는 아이디어들을 직접 내는 것은 물론, 거의 모든 장면을 대역 없이 해내
‘조선총잡이’의 완성도 있는 연출을 돕는다.

特にイ・ジュンギはアイデアを直接出すのは勿論、すでに全てのシーンを代役なしでこなし
「朝鮮ガンマン」の完成度の高い演出を助ける


하지만 액션뿐만 아니다. 이번 작품에서는 액션을 넘어선 감성, 로맨스 연기로도 이준기의
존재감을 입증한다.

しかしアクションだけではない。
今回の作品ではアクションを越えた感性、ロマンス演技でもイ・ジュンギの存在感を立証した。



지난 ‘조선총잡이’ 10회 방송 분에서는 액션 한 번 나오지 않았음에도 박진감 넘치는 전개와
감정 선으로 자체 최고 시청률 11.9% (AGB 닐슨 코리아, 전국 기준)을 기록하며 눈길을 끌었다.
오롯이 이준기가 가진 감성의 힘을 확인할 수 있었던 회 차다.

先日の「朝鮮ガンマン」10話放送分ではアクションが一度も出ていないにも関わらず迫力溢れる
展開と感情線で自己最高視聴率11.9%(AGBニールセンコリア、全国基準)を記録し注目を集めた。
完全にイ・ジュンギが持つ感情の力を確認することの出来る回だった。



朝鮮ガンマン イ・ジュンギ


고문을 당하고 있는 남상미를 보며 충격과 분노에 휩싸인 장면에서는 사랑하는 이가 고통 당할
때의 감정을 호소력 있게 잘 전달해줬으며, 의금부 옥사에서 마주한 두 사람의 눈물 씬은 최고의
사랑을 그린 명장면으로 호평 받으며, 이준기의 절절한 로맨스 연기를 입증해줬다.

拷問を受けているナム・サンミを見て衝撃と怒りに包まれたシーンでは愛する人が責め苦にあう時の
感情を訴えるようによく伝えたていて、義禁府の獄舎で向かい合った2人の涙のシーンは最高の愛を
描いた名シーンとして好評を得ながら、イ・ジュンギの切々たるロマンス演技を立証してくれた。



한 관계자는 “이 작품은 감성액션로맨스 라는 장르물로 계속 소개돼왔다. 감성액션로맨스
장르답게 회를 거듭할수록 이준기의 액션과 그를 둘러싼 남상미, 전혜빈의 연정, 유오성의
계속된 의심 등 복잡 미묘한 감정들이 조화롭게 진행된다. 이준기는 거의 모든 인물과
마주치는데 때마다 전혀 다른 감정을 연기 해야 함에도 위화감이 전혀 없다. 액션은 물론이고
감정의 고저를 잘 컨트롤하는 배우다”라며 칭찬을 아끼지 않았다.

ある関係者は
この作品は感性アクションロマンスというジャンル物で続けて紹介されて来た。感性アクションロマンス
ジャンルらしく回を重ねるたびにイ·ジュンギのアクションと彼を巡るナム·サンミ、チョン·ヘビンの恋心
ユ·オソンの続いた疑いなど複雑で微妙な感情が調和し進行される。イ·ジュンギはほぼ全ての人物
と会うごとに全く別の感情を演技しなければならないことにも違和感が全くない。アクションは勿論の
こと、 感情の高低を上手くコントロールする俳優だ
と賞賛を惜しまなかった。


한편, ‘조선총잡이’는 흥미로운 전개와 탄탄한 연출, 배우들의 호연 등으로 연일 호평 받고 있다.
매주 수, 목요일 밤 10시 방송.

一方「朝鮮ガンマン」は興味深い展開としっかりとした演出、俳優たちの好演と連日が好評を得ている。
毎週水、木曜日の夜10時放送。

source:breaknews

レビューを訳すだけで手一杯なので訳すつもりはなかったのですが・・・やっぱりジュンギくんの
演技を絶賛されてる記事なので省くには勿体ないので何とか訳しました。
こんなに絶賛されてると嬉しいですよね~ジュンギくんの頑張りが報われますね。
そして欲を言えば・・・視聴率ももっとUPして欲しいです。

来週はもっともっとドキドキさせて欲しいです

朝鮮ガンマン10話のレビューもまたご紹介しますね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

