今日も超~~暑かったですね。
溶けそうでした 

では・・・今日のジュンツイ~

개굴개굴 개구리 총잡이

ケグル ケグル カエルガンマン

イ・ジュンギ


カエル色だからカエルの鳴き声で???
ファンからのプレゼントかしら?



더워더워더워더워 3주째 집은 구경도 못하는구만~
그래도 현장이 더 좋은것일까 쿠쿠 . 또 안성으로 고고~!


暑い厚い暑い暑い3週目家は見物も出来ないんだ~
それでも現場がもっと良いものだろうか くく。また安城にGoGo~


イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
うわぁ~高~~い!!スインを抱いてぶら下がってるとこ??
怖そう。。私はムリだわ。。高所恐怖症だし・・・って誰も聞いてないわねw

ジュンギくん 家に3週間も帰ってないの???
韓国もやっぱり暑いよね
夏ばてしないように頑張って欲しいですね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

