今日のジュンツイ



이런곳에서 이런 럭셔리한 음식지원이라니~~!!!!!
단비같은 사랑~!♡


こんなところで、このような豪華な食べ物のサポートだなんて〜〜!!
恵みの雨のような愛〜!♡


イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter



올해도 전배우들 전스태프들 한사람한사람 선물까지도 챙겨주시는 정성 ㅜㅜ
진심으로 감사합니다. 히히



今年も全俳優たち全スタッフたち一人一人にプレゼントまで用意してくださる真心ㅜㅜ
心から感謝します。ヒヒ



イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter


ジュンギくんお茶目ですね~
毎回ジュンギペンは凄いですね~~
それにしても美味しそう
ジュンギくん暑い撮影にもこんな嬉しいプレゼント貰ってパワーUpして撮影頑張れますね
素晴らしい

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

