今日のジュンギツイ



비보잉 윤강 . 근데 내얼굴 안보여. 마스크좀 벗겨줘 ㅜㅜ 담엔 토마스까지 해야되나 ㅋㅋ

B-boyユンガン。ところで僕の顔が見えないよ。マスクをちょっと外させてよ(泣)
次はまたマスクまでしないといけないのか(笑)




gif画像サイズが大きすぎて貼れません
twitterで確認してくださいね。
昨日のあのカッコ良いアクションシーン・・・こう見ると確かにBーBoyのダンスのよう・・・
ジュンギくんのコメントが可笑しい


앜 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

あっ (笑)


イ・ジュンギ


カカオトークのユンガン顔文字・・可愛いですね

ナムアクターズのtwitterより・・・

[#이준기] 모바일에서 아래의 URL로 접속 하시면 "까톡까톡 윤강"일 만날 수 있답니다! (국내)

イ・ジュンギ」モバイルで下のURLにアクセスすると「カトクカトク ユンガン」会うことができます!(国内)

item.kakao.com/notice/app/SS13014 … (Global) item.kakao.com/notice/app/SS15060 …


カカオトーク ユンガン 絵文字
カカオトーク ユンガン 絵文字


カカオトーク アプリダウンロードしたけど使ってません
LINEでも使えたら良いのに
とりあえずアクセスしてみようかな??


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

