夕べ放送された「朝鮮ガンマン」12話の視聴率とおおまかな内容の記事です


‘조선 총잡이’ 이준기 정체발각, 남상미·유오성·전혜빈 각각 다른반응 ‘왜’

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギの正体発覚、ナム・サンミ、ユ・オソン、チョン・ヘビンそれぞれ異なる反応「なぜ」


朝鮮ガンマン12話



‘조선 총잡이’ 이준기의 정체가 발각됐지만 남상미를 비롯해 유오성, 전혜빈 등이 각각 다른
반응을 보이며 손바닥의 땀샘을 자극했다.

朝鮮ガンマンイ・ジュンギの正体が発覚したがナム・サンミを始めユ・オソンチョン・ヘビンなどが
それぞれ別の反応を見せ手のひらの汗腺を刺激した。



지난 31일 방송된 KBS 2TV 수목 특별기획드라마 ‘조선 총잡이’ 12회분에서는 최원신
(유오성 분), 최혜원(전혜빈 분) 그리고 정수인(남상미 분)가 박윤강(이준기 분)의 정체를
알고도 다른 반응을 보이는 모습이 그려졌다.

この31日放送されたKBS2TV水・木特別企画ドラマ「朝鮮ガンマン」12話分ではチェ・ウォンシン
ユ・オソン)チェ・ヘウォン(チョン・ヘビン)そしてチョン・スイン(ナム・サンミ)がパク・ユンガン
イ・ジュンギ)の存在を知っても異なる反応を見せる姿が描かれた。



이처럼 예상치 못한 전개는 강한 몰입을 이끌어냈다. 이는 시청률로 나타났다. 이날
방영분은 시청률 11.7%(AGB닐슨 코리아, 전국 기준)를 기록, 4회 연속 수목극 1위 수성에
성공했다.

このように予期せぬ展開は強い没入をもたらした。
これは視聴率に表れた。
この日の放送分は視聴率11.7%(AGBニールセン·コリア、全国基準)を記録し、4話連続水・木ドラマ
1位の守成に成功した。



최원신의 표적이 되어 팔에 총을 맞은 윤강. 최원신이 복면을 벗겨내자 그의 얼굴이
고스란히 드러났다. 일본 상인 한조가 윤강임을 확인하는 순간이었다.

チェ・ウォンシンの標的になり腕を撃たれたユンガン。
チェ・ウォンシンが覆面を剥がすと彼の顔がそのまま露見した。
日本の商人半蔵がユンガンであることを確認した瞬間だった。



윤강은 뒤쫓아 온 문일도(최철호 분)에 의해 기적적으로 목숨을 구할 수 있었다. 그러나
최원신은 박윤강의 정체를 알고 있으면서도 모르는 척했다. 일본 거상 야마모토와 손을 잡기
위해서는 박윤강이 필요했기 때문. 보부상단의 수장임에도 권력자들에게는 ‘사냥개’로
비천한 대접을 받았기에 거대자본이 절실했다.

ユンガンは跡を追って来たムン・イルド(チェ·チョロ)によって奇跡的に命を救われた。
しかし、チェ・ウォンシンはバク・ユンガンの正体を知っていながらも知らないふりをした。
日本の巨商山本と手を握りるためにはバク・ユンガンが必要だったため。
行商人団の首長であるにも権力者たちには「猟犬」と卑賤なもてなしを受けたため巨大資本が切実だった。



박윤강의 정체를 알고 있는 이는 또 있었다. 바로 최원신의 딸 혜원. 윤강에게 연심을 품고
있었던 그녀는 “박윤강이라는 사람을 제가 갖고 싶습니다. 수인이는 이제 떠나보내십시오”
라며 마음을 고백했다. 윤강을 죽이려는 아버지 최원신에게는 “한조상이 죽으면 하나뿐인
딸도 같이 잃으실 겁니다”라고 엄포를 놓았다.

バク・ユンガンの正体を知っているこれはまだいた。
まさにチェ・ウォンシンの娘ヘウォン。
ユンガンに恋心を抱いていた彼女は

バクユンガンという人を私が欲しいです。スインはもう手放して下さいと心を告白した。
ユンガンを殺そうとする父チェ・ウォンシンに

半蔵さんが死ねば掛替えのない娘も一緒に失うでしょうと脅しを置いた。


그리고 온갖 고초를 겪고 고통을 감내하며 윤강의 곁을 남모르게 지켰던 수인. 한조가 아닌
박윤강으로서 그녀와 대면한 윤강은 “난 이미 낭자를 잊었소. 오래전부터”라고 모진 말을
내뱉었다. 그녀를 지키기 위해서였다.

そしてあらゆる苦難を経験して苦痛を耐えながらユンガンのそばを人知れず守ったスイン。
半蔵ではなくバク・ユンガンとして彼女と対面したユンガンは

私はすでにお嬢さんを忘れた。だいぶ前からと酷い言葉を吐いた。
彼女を守るためだった。



수인은 서러운 눈물을 흘렸고, 윤강은 가슴을 움켜쥐었다. 이제 더 이상 숨길 수 없는 사랑.
윤강은 돌아선 수인을 붙잡아 뜨겁게 껴안았고 이렇게 두 사람은 서로의 사랑을 확인했다.

スインは悲しい涙を流し、ユンガンは胸を掴んだ。
もうこれ以上隠すことが出来ない愛。
ユンガンは背を向けたスインを捕まえ熱く抱きしめ、このように二人はお互いの愛を確認した。



이처럼 이날 방영분은 시청자들의 예상과는 달리, 박윤강의 정체가 드러난 상황에서
이야기가 전개됐다.

このようにこの日の放送分は視聴者たちの期待とは違い、バク・ユンガンの正体が明らかになった
状況で話が展開された。

source:newsway.

視聴率・・・なかなか12%の壁を突破出来ないですね。なぜでしょう??

裏番組の視聴率を調べました。
「大丈夫、愛だ」は1.0%Upして10.1%で2位に浮上
「運命のように君を愛してる」は0.5%ダウンして9.7%で3位に
「大丈夫、愛だ」が1%もUpしてるのでこの調子で行けば多分・・・危ないですね

ヘウォンのユンガンへの思いが痛々しいですね。
ユンガンに直接スインを忘れて欲しい、自分が守ると言ったヘウォン気持ち・・・・切な過ぎますね

ユンガンの正体がバレちゃったし・・・スインとは愛を確かめ合ったし・・・これからどうなるのでしょうか?
あと8話・・・物語がどのように展開して行くのか楽しみです。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

