'조선총잡이' 이준기, 진심으로 마음을 전하는 전혜빈 끝내 외면

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、本当の気持ちを伝えたチョン・ヘビンに最後まで背を向け

朝鮮ガンマン


7일 방송 된 KBS특별기획 드라마 ‘조선총잡이’에서는 박윤강(이준기)에게 사과하는 최혜원
(전혜빈)의 모습이 그려졌다.

7日放送されたKBS特別企画ドラマ「朝鮮ガンマン」ではパク・ユンガン(イ・ジュンギ)に謝罪した
チェ・ヘウォン(チョン・ヘビン)の姿が描かれた。



이날 박윤강(이준기)은 참형을 받고 이송 중 갑자기 나타난 자객의 도움으로 간신히 위기를
모면했다. 그 후 윤강(이준기)는 최원신(유오성)에게 복수를 하기 위해 다시 도성안으로
들어왔다가 포졸들에게 들켜 쫓기는 신세가 됐다.

この日パク・ユンガン(イ・ジュンギ)は斬首の刑を受けて移送中に突然現れた刺客の助けで
辛うじて危機を免れた。
その後、ユンガン(イ・ジュンギ)はチェ・ウォンシン(ユ・オソン)に復讐するため再び都城の中に
戻って来たが捕卒らに見つかり追われる身となった。



이 모습을 멀리서 지켜보던 혜원(전혜빈)은 박윤강(이준기)을 보고 놀라 당황했지만 그것도
잠시쫓기는 박윤강(이준기)을 도와줬다.

この様子を遠くから見守っていたヘウォン(チョン・ヘビン)はバク・ユンガン(イ・ジュンギ)を見て驚き
慌てたがそれも 束の間、追われるバク・ユンガン(イ・ジュンギ)を助けてくれた。



혜원(전혜빈)은 윤강(이준기)에게“사람들이 모두 갔습니다. 모두 따돌렸다”라며 말을 건넸고,
이런 혜원(전혜빈)과 함께 있는 게 불편한 윤강(이준기)는 곧바로 자리를 뜨려했다.

ヘウォン(チョン・ヘビン)はユンガン(イ・ジュンギ)に「みんな行きました。何れもまきました
と話しかけ、こんなヘウォン(チョン・ヘビン)と一緒にいることが居心地悪いユンガン(イ・ジュンギ)
はすぐにその場を離れようとした。



朝鮮ガンマン


그 순간 혜원(전혜빈)은 “이렇게 살아 있어서 정말 다행입니다. 꼭 한번 뵙고 싶었습니다.
마지막으로 사과드리고 싶었습니다. 약속 못 지켜서 죄송합니다. 용서를 바라는 건 아닙니다.
다만 이렇게라도 마무리를 하고 싶었습니다. 도련님은 난생 처음 제 가슴에 품은 사람입니다.
시작도 하기 전에 끝나버렸지만 제 마음은 진실했습니다 ”라며 그동안 가슴에 품었던 말들을
내뱉었다.

その瞬間ヘウォン(チョン・ヘビン)は
このように生きていて本当に良かったです。是非一度お目にかかりたかったのです。最後に謝罪を
申し上げたかったのです。約束を守れず申し訳ありませんでした。許しを乞うているのではありません。
ただこのようにでも締めくくりたかったのです。若さまは生まれて初めて私の心に秘めた人でした。
始まりもしない前に終わってしまいましたが私の気持ちは本当でした
と今までの胸に抱いていた言葉を
吐き出した。



이에 윤강(이준기)은 냉정하고 모질게 “사과하고 용서하고 그런 일들은 우리 사이에서 무의미한
일이다. 당신은 의금부에서 결국 아버지를 선택했다. 그리고 난 언젠가 당신 아버지를 죽일
사람이다”라며 혜원(전혜빈)의 가슴에 비수를 꽂았다.

続いてユンガン(イ・ジュンギ)は冷たく残忍に
謝罪して許してそんなことは私たちの間で無意味な事だ。あなたは義禁府で結局父親を選んた。そして
私はいつかあなたの父を殺す人だ
とヘウォン(チョン・ヘビン)に懐剣を突き刺した。
soruce:

ユンガンの気持ちもわかるけど・・・・ヘウォンはとっても可哀想人ですよね
ユンガンの冷たい言葉・・・胸に刺さりました。
ヘウォンが義禁府でユンガンを選んでもユンガンはヘウォンじゃなくてスインを選ぶのにこの言葉は
違うかな?って思ってしまいました。
どんな父親だろうと捨てられないもの。
多分ユンガンもわざとヘウォンに冷たくしたのだとは思いますが・・・

つい・・・ヘウォン目線になってしまう私(笑) あー可哀想。。。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

