ジュンツイも一緒に

무더위에 지친그들은 그냥 누워서 쉬기도 합니다.
계속되는 시청자들의 사랑에 1위를 축하하는듯 당근들고 계시는 터미네오성 선배님 ㅋㅋ
감사합니다.


蒸し暑さに疲れた彼らはそのまま横になって休んだりもします。
続く視聴者たちの愛に1位を祝うようにニンジンを持っておられるターミネーオソン先輩(笑)
ありがとうございます。


터미네ってどういう意味なのかしら??わからないので訳してません
☆ターミネーターと読むそうです。教えて下さった方・・ありがとうございましたo(^▽^)o

なるほど・・・です。ジュンギくんうまいこと言いますね


'조선총잡이' 이준기, 촬영장 '비하인드 컷' 공개
「朝鮮のガンマン」イ・ジュンギが撮影現場「ビハインドカット」を公開

朝鮮ガンマン


배우 이준기가 드라마 '조선총잡이' 촬영장에서 찍은 비하인드 컷을 공개했다.

俳優イ・ジュンギがドラマ「朝鮮ガンマン」撮影現場で撮ったビハインドカットを公開した。

8일 오후 이준기는 자신의 웨이보를 통하여 사진 한 장을 게재했다. 사진 속에는 동료배우
유오성과 함께 들판에 누워 찍은 모습이 담겨있다. 유오성은 짓궂은 표정으로 카메라를
응시하고 이준기는 하늘을 바라보며 밝게 웃고 있다. 그는"우리는 무엇이든지 할 수 있어요!"
라는 응원의 글도 남겼다.

8日午後イ・ジュンギは自分のweiboに写真一枚を掲載した。
写真の中には同僚俳優ユ・オソンと一緒に野原に横になって撮った姿が収められている。
ユ・オソンは意地悪な表情でカメラを凝視しイ・ジュンギは空を眺めながら明るく笑っている。
は「私たちはなんでも出来ます! 」という応援の文も残した。


두 사람은 최근 드라마 '조선총잡이'를 촬영하며 바쁜 나날을 보내고 있다. 촬영으로 정신없는
틈에도 잠시 사진을 올려 팬들에게 반가움을 전해줬다.

ふたりは最近ドラマ「朝鮮ガンマン」を撮影し忙しい日々を過ごしている。
撮影で忙しい合間にもちょっと写真を載せてファンに喜びを伝えてくれた。



이 사진을 접한 네티즌들은 "이준기 근황 정말 반갑다", "드라마 재밌게 보고 있어요", "힘든
촬영 화이팅"등의 다양한 반응을 보였다.

この写真に接したネチズンたちはイ・ジュンギの近況本当に嬉しい」「ドラマ楽しく見ています
大変な撮影ファイトなどの多様な反応を見せた。
source:sportsseoul


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

