ちょっと面白い記事を見つけました


'썰전' 김구라 “이준기, 젊은 최수종” 사극 커리어 막강

「ソルジョン」キム・グラ「イ・ジュンギは若いチェ・スジョン」史劇キャリア強大


舌戦 キム・グラ イ・ジュンギ



'썰전' 김구라가 이준기를 최수종에 비유했다.

「ソルジョン(舌戦)」でキム・グライ・ジュンギをチェ・スジョンに例えた。



14일 방송된 JTBC '썰전'에서는 지상파 3사의 수목 드라마를 집중 분석했다.

14日放送されたJTBC「ソルジョン」では地上波3社の水・木ドラマを集中分析した。


이날 김구라는 ‘조선 총잡이’에 출연중인 이준기를 가리켜 “젊은 최수종 아니냐”고 입을 열었다.

この日キム・グラは「朝鮮ガンマン」に出演中であるイ・ジュンギを指し若いチェ・スジョンじゃないか
と口を開いた。



김구라는 “젊은 배우가 사극 쪽에서 이처럼 성공작이 많은 사람이 있냐”고 말을 이었다.

キム・グラ若い俳優が史劇の方でこのように成功作が多い人がいるかと言葉を続けた。


박지윤은 “이준기는 선이 굵거나 이목구비가 뚜렷하지 않다”며 “그래서 사극에 잘 어울리는
거 같다”고 설명했다.

パク・ジユンはイ・ジュンギは線が太いか目鼻立ちがはっきりしていないとし
それで史劇が良く似合うようだと説明した。
source:tvreport.

辛口のキム・グラさんにジュンギくんが若いチェ・スジョンのようなんて褒めて下さって光栄ですよね
パク・ジユンさんの言った言葉・・・目鼻立ちはハッキリしてないですか????
見て!!!キリッとした切れ長の目、美しく高い鼻、可愛い口、スッキリしたアゴのライン、まさに芸術
線が太い??と調べたらこんな意味が・・・
スケールが大きく しっかりしていて、全体的な感じが力強い・・・納得

第二のチェ・スジョン目指して欲しいです


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

