今、大きな話題になっているアイスバケツチャレンジ・・・・とうとうジュンギくんが指名されました


산다라박, 아이스버킷챌린지 동참…임수정·이준기·천둥 지목

サンダラ・バク、アイスバケツチャレンジに挑戦・・・イム・スジョン、イ・ジュンギ、チョン・ドン指名


アイスバケツチャレンジ


걸그룹 2NE1의 멤버 산다라박이 아이스버킷챌린지에 합류했다.

ガールズグループ2NE1のサンドラ・バクがアイスバケツチャレンジに合流した。


23일 산다라박은 자신의 인스타그램에 아이스버킷챌린지에 참가한다는 뜻을 밝히며
영상을 게재했다.

23日サンダラ・バクは自分のインスタグラムにアイスバケツチャレンジに参加する旨を明らかにし
映像を掲載した。



이날 공개된 영상에서 산다라박은 "ALS 아이스버킷챌린지에 참여할 수 있게 되어 영광입니다.
저를 지목해주신 이정현 선배님께 감사드립니다. 이 캠페인이 루게릭병 환우들에게 큰 힘이
되기를 바랍니다"라고 전하며 "임수정 언니, 이준기 오빠 그리고 엠블랙 천둥군"을 다음 타자로
지목했다.

この日公開された映像で、サンダラ・パクは
ALSアイスバケットチャレンジに参加することが出来て光栄です。 私を指名してくださったイ・ジョンヒョン
先輩に感謝します。このキャンペーンはALS患者の皆様の大きな力となることを願って
と伝え
イム·スジョン姉さん、イ・ジュンギ兄さんとMブラックチョンドンくんを次の打者に指名した。


한편 산다라박이 속한 2NE1은 지난 15일 열린 ‘AIA 리얼 라이프: 나우 페스티벌 2014' 콘서트에
참여했다.

一方、サンドラ・バクが所属する2NE1は去る15日開かれた「AIAリアルライブ:ナウフェスティバル2014」
コンサートに 参加した

source:xportsnews.com

サンドラ・バクちゃん、ジュンギくんを指名してくれてありがとう って感じかな?
ジュンギくんも勿論参加するでしょうね。きっと張り切って(笑)
指名されて24時間以内にしなきゃいけないのでそのニュースを待ちましょう

イケメンのウォンビンやカン・ドンウォンも参加しました
あっ・・・カン・ドンウォンは寄付だけ・・SNSをしてないので公開する場がないとか(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

