朝鮮ガンマンの朝銃カップルが以外にも別れた????
昨日の視聴率ですが・・・・10.8%で1位です

‘조선총잡이’, 이준기-남상미 이별…“더 나은 조선 위해”

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギ、ナム・サンミと別れ・・・「より良い朝鮮のために」

朝鮮ガンマン


‘조선총잡이’의 이준기와 남상미가 가슴 아픈 이별을 했다.

朝鮮ガンマン」のイ・ジュンギナム・サンミが胸が痛む別れをした。

27일 방송된 KBS 2TV 수목드라마 ‘조선총잡이’ 18회에서는 박윤강(이준기 분)과 정수인
(남상미 분)이 수인의 결단으로 인해 이별하는 모습이 그려졌다.

27日放送されたKBS2TV水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」18話ではパク・ユンガン(イ・ジュンギ)と
チョン・スイン(ナム・サンミ)がスインの決断によって別れる姿が描かれた。



수인은 좀 더 나은 세상을 만들겠다며 궁녀가 되기로 결심했고 이 사실을 알아차린 윤강은
입궁하는 수인을 막아선 채 “가지 말라”고 애원했다.

スインはより良い世の中を作ると言って宮女になることを決心し、この事実に気が付いたユンガンは
宮廷に入るスインを阻止しながら
行くなと哀願した。


이런 윤강의 만류에도 수인은 “함께 같은 곳으로 향하기 위해 선택한 길이다. 더 나은 세상에서
도련님과 함께 살아가기 위해 그래서 잠시 헤어지는 것뿐이다”라며 궁궐로 향했다.

こんなユンガンの引き止めにもスインは
共に同じところに向かうため選んだ道だ。より良い世の中で若さまと一緒に生きていくため そのために
暫く別れるだけだ」
と宮廷へ向かった。


수인이 윤강의 만류에도 입궁을 감행하면서 두 사람의 로맨스에도 먹구름이 드리우게 되자
윤강과 수인의 로맨스가 해피엔딩으로 갈 수 있을지 시청자들의 관심이 집중되고 있다.

スインがユンガンの引き止めにも宮廷入りを敢行したふたりのロマンスにも暗雲が立ち込めると
ユンガンとスインのロマンスがハッピーエンドに向かうのか視聴者らの関心が集中している。



‘조선총잡이’ 이준기 남상미 이별 이야기를 접한 네티즌들은 “‘조선총잡이’, 이준기 남상미
어떻게 되는걸까”, “‘조선총잡이’, 남상미 꼭 그래야 했나”, “‘조선총잡이’, 앞으로가 더 기대돼”,
“‘조선총잡이’, 조총 커플 제발 행복하길” 등의 반응을 보였다.

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギナム・サンミの別れ話に接したネチズンたちは
朝鮮ガンマン、イ・ジュンギナム・サンミどうなるのかしら
朝鮮ガンマン、ナム・サンミ 必ずしもそうすべきなの「朝鮮ガンマン、これからがも更に期待されて
朝鮮ガンマン、朝銃カップルどうか幸せになどの反応を見せた。


한편 KBS2 드라마 ‘조선총잡이’는 조선의 마지막 칼잡이가 총잡이로 거듭나 민중의 영웅이
돼가는 과정을 그린 드라마로 매주 수, 목요일 오후 10시에 방송된다.

一方KBSドラマ「朝鮮ガンマン」は朝鮮の最後の剣客がガンマンに生まれ変わり民衆の英雄になって
行く過程を描いたドラマで毎週水・木曜日午後10時放送される。

source:chousun.com

ジュンギくんの泣き顔がなんとも言えず・・・・切ないですね
普通宮廷に入り宮女になれば宮女は全て王様の物
普通に好きな男性と一緒にはなれないはずだけど
それに・・・宮廷に一度入ったら出たり入ったり自分の好き勝手には出来ないはずだけど・・・??

最後は死ぬのが良いとジュンギくん言ってたけど・・・どうなるのかしら??
悲恋のほうが感情的に盛り上がる(?)かな??

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

