今日のジュンツイ

↓これは昨日のでした( ̄▽ ̄;) まぁ~いいかぁ。。
윤강이 20회는 촬영종료. 시원한 맥주한잔 마셔야지.
이제 2회만 남았네 싱기하당ㅜㅜ 오늘도 즐겁게 봐주세요~
감사합니다. 사랑해~♡


ユンガンが20話は撮影終了。冷たいビール1杯飲もう
もうあと2話だけだね 不思議だㅜㅜ 今日も楽しく見て下さいね~
ありがとうございます。愛してる~♡


イ・ジュンギtwitter
ジュンギくん・・・鼻がキレイ 鼻フェチの私としてはよだれものですね~(笑)ごちそうさま。

ナムアクターズツイ
'조선총잡이' 이준기 액션 히어로물, 또 됐다

「朝鮮ガンマン」イ・ジュンギアクションヒーロー物、またなった

イ・ジュンギ 朝鮮ガンマン


날씨가 너무좋네요. 드라이브 할 맛 나넹~하지만 일하기엔 무척 덥고 힘들 날씨.
모두모두 조금씩만 더 힘내보아요. 건강 조심하시구요. ^^♡


天気がとっても良いです。ドライブする面白みも出るね~だけど働くにはとても暑くて大変な天気
皆さん少しずつだけでも頑張ってみてね。健康に気をつけて下さい^^♡


イ・ジュンギtwitter
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
指輪・・・・4本の指につけてる~~~ 指輪好きだね

ナムアクターズ
즐거움 가득- 조선총잡이 촬영장!
신바람난 윤강의 귀욤귀욤 폭발-
조선총잡이 댄싱 윤강 한 번 만나보실까요?!


楽しさいっぱい 朝鮮ガンマンの撮影現場!
意気揚々としたユンガンの可愛い可愛さ爆発~
朝鮮ガンマンダンシングユンガン一度会ってみましょうか?!



可愛いです


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1209-bd942433
