朝鮮ガンマン最終回の日のジュンツイ
いっぱい呟いてました
投稿順に・・・


2014 년 여름을 뜨겁게 달구었던 당신의 조선총잡이 .
오늘도 역시 함께 최고로 만들어 봅시다. 오늘밤. 조선총잡이 마지막회.


2014年の夏を熱くしたあなたの朝鮮ガンマン
今日もやっぱり一緒に最高にしましょう。今日の夜、朝鮮ガンマン最終回






この動画・・・・めちゃめちゃカッコ良い。ファンメイドかしら??


드디어 조선총잡이의 모든 일정이 끝이났어요.
무더운 여름 전국팔도를 돌아다니며 무수히많은 땀방울을 흘린 우리 감독님 ,제작진,
스태프여러분, 선후배동료배우분들 진심으로 고생많으셨고 감사했습니다.
무엇보다 조선총잡이를 무한 지지해주시고 사랑해주신


ついに朝鮮ガンマンのすべてのスケジュールが終わってしまいました。
蒸し暑い夏の全国八道を巡りながら無数の汗を流したうちの監督、製作陣、スタッフの皆さん、
先輩・後輩、同僚俳優の方々本当にご苦労様でした、ありがとうございました。
何よりも朝鮮ガンマンを無限に支持して下さり愛して下さった



존경하는 시청자분들 그리고 사랑하는 팬여러분께 진심으로 감사드려요~!
앞으로도 꼼수부리지않고 꾀부리지않고 더 정진해서 더욱 좋은 연기로 보답하겠습니다.
오늘 조선총잡이 마지막회 즐겁게 봐주시고 축제 처럼즐겨주세요.
당신의 조선총잡이 이준기 드림.


尊敬する視聴者の方、そして愛するファンの皆さんに心から感謝申し上げます〜!
今後も小細工しないでずるけずにもっと精進し、より良い演技で報います。
今日朝鮮ガンマン最終回を楽しく見てお祭りのように楽しんでください。
あなたの朝鮮ガンマン イ・ジュンギ拝.



P.s 아 그리고 해외 의 나의 가족들의 큰사랑도 힘이 되었습니다.
해외 시청자여러분 팬들께도 감사드립니다. ~^^


Ps あ、それから海外の僕の家族たちの大きな愛も力になりました。
海外の視聴者の皆さん、ファンたちにも感謝致します~^^



イ・ジュンギ
朝鮮ガンマン
ジュンギペン作??凄い!!!

明日からジュンギくん・・・・抜け殻ですね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

